Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お邪魔してごめんねm(__)m

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今年は桜の開花が早かったリヨンの街。。。

でも~~~桜が満開になってから・・・天気が悪い

曇り空が多いし、、、

真冬に逆戻りの様な冷たい雨まで降っちゃった

ご近所の桜はどうかなぁ~


犬対猫①


桜を見に行こう\(^o^)/


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


犬対猫②


うんうん。。。まだ綺麗に咲いてるね~



犬対猫③


もしかして。。。

今日は寄り道多い日???

兄ちゃん一緒だからね~余裕のリヨンだよ♪


犬対猫④


冬のお散歩コースは寂し~~~いけど。。。

春は賑やかだね~



犬対猫⑤


ママが花のアップを撮ろうとすると。。。

何故か?毎回風が吹くんだよね~

ブレるや~ん


と、、、一人ブツブツ騒いでいると、、、


犬対猫⑦


お花の下でお昼寝中のニャンコさん。。。

兄ちゃん曰く。。。

リヨンはニャンコさんにクンクン挨拶しに行ったそうな。。。

ニャンコさんは↑ずっとこんな状態。。。

リヨンって。。。ワンコさんには挨拶できないけど…

ニャンコさんには興味津々なんだよね~

それって、、、ミーコの影響???

リヨンミーコは出会ってるのかなぁ~

ミーコはママの先住ニャンコ。。。)

詳しくは…カテゴリー:ミーコの思い出


犬対猫⑥


あっ!!ミーコはワンコに猫パンチしてたから・・・

リヨンも猫パンチされたら大変

知らない猫には近付けない様にしようね。。。兄ちゃん!!

お昼寝中のニャンコさん。。。お邪魔してごめんね。


リヨンとニャンコの多頭飼いもいいかも~
猫にも好かれるちい兄ちゃん…猫アレルギーなんだよね~
リヨンがOKでも無理なんだなぁ~



犬対猫⑧


やっと桜の木の下まで来たよ~\(^o^)/


つづきは桜の写真いっぱいでお送りしま~~~す






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

