Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やめちくれ~~はなちて~

Posted by リヨンママ on





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



今日から4月1日。。。


新生活スタートですね~~~


張り切って参りましょう♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちい兄ちゃんに抱っこ!というより。。。

捕獲されている???リヨン。。。


ジタバタ①



この体勢、、、好きじゃない・・・大嫌いなリヨンですぅ。





ジタバタ②



・・・・・・・・・・・・・・。





ジタバタ③



無駄な抵抗を試みます。。。







ジタバタ④


はいはい。。。動かないで~~~




ジタバタ⑤


ポンポコリンなお腹見せて~





ちい兄ちゃんとお留守番しててね~(*^_^*)



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は兄ちゃんの大学の入学式で~すヽ(^o^)丿
にゃははは。。。友達母さんと一緒に行ってきまーす
私。。。初めて行く大学校舎ですぅ。別校舎は学祭で行ったけどね~ドキドキワクワク



 コメントありがとうございます。
ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

