Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの心配事。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


応援①


キラキラの瞳で。。。兄ちゃんを見つめるリヨン



兄ちゃんとお喋りしてるの?


応援②

公開してしまいたい位のデレデレ兄ちゃんの顔





応援③



え~リヨン心配事があるの???



どうしたの???





応援④


今まで自転車通学だった兄ちゃん。。。


大学は電車通学になります。


どうやらそれが心配なのね~リヨンは!!




応援⑤


リヨンがそんなに心配しなくたって、、、大丈夫よ~


リヨンのお兄ちゃんなんだもん♪



応援⑥


リヨンの応援は百人力


心配じゃなくて、、、応援してね~ヽ(^o^)丿




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ただ今。。。オリエンテーション中の兄ちゃん。。。
電車通学頑張ってま~す\(^o^)/

母の心配事は。。。兄ちゃん朝が弱いのよね~
ちゃんと起きてくれよ~
もう大学生なんだから…自分で起きろ~~~です。
そう言ってるのが既に過保護なのよね~




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ

