Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初めてお会いしたその方は・・・

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


急速に発達中の温帯低気圧の影響で…

大荒れの天気になるので…

外出は極力控えましょう~だった4月6日(土)

最初の予定は延期にして。。。

それでもお出かけして来ました

リヨンの街は…昼過ぎから天候が崩れる予報だったの


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お出掛けした場所は。。。


はじめまして①



cafe & sweets WITH ONE
http://www.with-one.jp/





はじめまして③

お久しぶり~シェイクちゃん!!





はじめまして④


珍しく積極的に挨拶に行くリヨン。。。



リヨンの行動で・・・ちと悩んでる事があるんだよね~
次の散トレで…どうしたら良いモノか?
質問しなくっちゃ!!





はじめまして②


今日は。。。。


はじめまして~の方とお会いするのですぅ。





その方とは。。。


はじめまして⑤


ももひなちゃんのお父さん登場\(^o^)/


はじめまして~
リヨン&ママですぅ~
いっつも大変お世話になっております。
ひな父さんのお留守中にお邪魔してすみませ~ん
これからもよろしくお願いしま~~~す。



はじめまして~だからね~粗相のない様にと思っていたんだけど…
いきなり。。リヨンももちゃんの上に乗ってるって~
のっけから…お嬢さんを踏み台にして…失礼しましたぁ~
ももちゃん!ごめんね。。。リヨン重いのよ~




はじめまして⑥


疑似多頭飼い時のリヨンの妹ちゃん!ひなちゃん


突然リヨンの家に連れて行ったから…
ひなちゃん。。。もしかしたらリヨンママを警戒するかなぁ~ってちょっと心配だったんだけど…
そんな心配はひなちゃんには必要なかったのね~
リヨンママ~好き好き来てくれまふ。
なんて可愛いんでしょう~ひなちゃん




はじめまして⑦


皆さんで楽しくお食事Time。。。


一人身軽なさくまろまんまさんも一緒♪
さ~ちゃん&まろんちゃんはパパさんとお留守番中!



はじめまして⑧


みんなで楽しくお喋りTime。。。


女性軍団のお喋りに、、、
ひな父さん。。。お付き合い下さりありがとうですぅ



はじめまして⑩


楽しい時間はあっという間。。。

外の様子が変わってきたので・・・

そろそろ解散しますか!!



はじめまして⑪


楽しかったね~リヨン!!

って。。。リヨンはママの膝に居ただけだけどね~

来週。。。もっともっと楽しい事が待ってるよ~

雨風が強くなる前に帰りましょう♪






家に着いて、、、
まだ天気も荒れてないので、、、
兄ちゃんのスマホ買いに行って来ました。




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日。。。ミサイル発射されちゃうのかなぁ~???
戦争になっちゃうのかなぁ~???
どうしたいのだ?何がお望みなのだ?
???理解不能な人とお付き合いするのって難しいのよね~



コメントありがとうございます。
ただ今。。。コメ欄お休みにさせて頂いております。
拍手コメ欄の方によろしくお願いします。
初めての方・FC2以外の方でblogをお持ちの方はURLを残して下さいナ。
後ほど訪問させて頂きます。
お返事は訪問に替えさせて頂きまふ


スポンサーサイト