Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

馬肉でわんバーグ(^u^)&再診へ。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ワンバーグ④

昨日、、、1週間分のお薬が終わったので、、、

リヨンの病院へ行って来ました。

お散歩しながら行こうかと思っていたんだけど、、、

時々冷たい強風がビューっとさむい

ドライブだぜぃ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンのご飯。。。

いつもが主だからね~
楽ちんさせてもらってまふ

今日は。。。久し振りに馬肉わんバーグを作ったよ~


ワンバーグ①


平べったいわんバーグの下には。。。

お野菜あります。



ワンバーグ②


ごはん待ちのリヨンさん。。。

え~と怒ってないよね~???

キリッと凛々しいお顔ですなぁ~



ハイ!どうぞヽ(^o^)丿


ワンバーグ③

ご飯の後にもらえる、、、お薬Time。。。(馬肉&薬)

楽しみなんだよね~リヨン。。。

でも、、、

お薬終了\(^o^)/

手足を舐めてる形跡ナシ!このまま様子を見ましょう♪って事になりました。

ご心配下さったみなさん!ありがとうございますぅ

良かったぁ~

リヨンは、、、残念かな???もうお薬Timeはナシよ~



...*:...*:......*:...*:......*:...*:......*:...*:...

これでも、、、ダイエット中のリヨンさん。。。
う~んなかなか減らない
リヨンの獣医先生、、、
「全然太ってないよ!今がジャスト体重だよ!!」
って言ってくれるんだよね~
でもね~~~
クマさんみたいな大柄の先生に言われると…
素直にそう思えないのは、、、失礼かしらね~
だって!だって、、、前の病院の先生方には
「体重オーバー!!痩せなさい!!」って言われてたんだもん。
膝の為にも、、、もう少しがんばろう




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
週末はコメ欄お休みさせて頂きま~す

スポンサーサイト