Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新緑の公園で。楽しい仲間と。。美味しいBBQ。。。

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


BBQ①


秋ヶ瀬公園で。。。


うまうまBBQを楽しんできました


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 メンバー紹介 


BBQ②


リヨンとママが到着した時には、、、

既にスタンバイOK!!

みなさん。。。すみません。申し訳ありません。


*お昼過ぎに。。。さくまろ家のお姉ちゃんが来てくれました!
スペシャルゲストだよ~



BBQ③


約半年ぶりの秋ヶ瀬公園。。。

トレーニングしてる場所と違うから???

ガタブルリヨンになっちゃって、、、

ママ抱っこ抱っこ!! オヤツも食べれない状態

スリング抱っこで落ち着くのを待ちましょう♪



BBQ④


2日前。。。コストコへ買い出し部隊は・・・

さくまろまんまさん&リヨンママ

あれこれいっぱい買ったよ~ヽ(^o^)丿

初チーズinウインナー。。。めっちゃ好評美味しかったよ。



BBQ⑤


コストコで調達できない物は…ももひな母さんが担当!

事前準備は・・・

ももひな母さん&さくまろまんまさん

ありがとう



BBQ⑥


メニューが豊富でうまうま

写真撮らずに食べてしまったモノも。。。

表舞台に登場できずに…お土産になったモノも。。。

お腹いっぱ~いヽ(^o^)丿

あ~この時はもう少し胃袋が大きければ、、、と思ったよ~



BBQ⑦
朝。。。おにぎり作って来てくれた児柳さん!Thank you。。。


わんズには。。。

お野菜あげたり。。。

蒸し豚肉をあげたり。。。

時々オヤツもあって、、、

リヨンの1日の摂取カロリーはかなりオーバーだったね。


*ももひなちゃんblogに可愛い3姉妹写真が載ってるの~是非是非見に行ってぇ~
 http://momo201128.blog121.fc2.com/blog-entry-586.html


BBQ⑧


すっかり

楽しい~♪美味しい~♪のリヨン

ひな父さんに抱っこしてもらっちゃいました

ありがとうですぅ



最後にみんなで、、、記念写真撮れば良かったね~
次こそは。。。
ね!ね!またやろうね~\(^o^)/




BBQ⑨


大満足なリヨンとママでした(*^_^*)




みなさ~ん(^^)/
楽しいBBQをありがとうですぅ。
全てお世話になりっぱなしで。。。
ホントにホントに楽ちんでした


ありがとうございました




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



お土産は。。。兄ちゃんズの夕食になりました。
BBQ⑩

兄ちゃんズに「すっごく楽しかったんだぁ~」って話したら。。。
『そりゃそうでしょうね~すっごく楽しそうだもん!!』
次回。。。兄ちゃんズも行けたら、、、
よろしくお願いしま~す。



コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。




ぐふふ。。。

ももひなちゃんblogから頂いてきちゃったぁ~




可愛い3姉妹だよ~ん


BBQ①


最初はね~「あたちも~♪あたちも~~♪」だったけど。。。

名前を呼んで、、、お肉!!を順番にあげてたら、、、



BBQ②


名前を呼ばれなくても。。。

しっかり順番を守ってるの~

かわえ~~~~


↑ 「あたちのお肉はあっちにあるでしゅ!!」
ひなちゃんのお肉には見向きもしないのだよ~



スポンサーサイト

Comment

萌花ママ says... "ありがとうございました"
昨日はブログ訪問にコメ書きありがとうございました。とっても嬉しかったです。コメントもらうって結構嬉しいものですね(o^^o)
美味しそうなものばかりでいいなぁ(≧∇≦)ワンズの後ろ姿も可愛い(≧∇≦)
2013.04.18 07:25 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
お天気に恵まれて良かったですねv-341
みんなお肉沢山もらえたかなv-362

この時は名前呼んでお肉でしょうけど・・・名前呼ばれなくてお肉だよね・・・・
うちは遊を呼ぶと呼ばれてない純子ももれなく付いて来ておやつゲットしますよv-363
自分の名前わかってるのかなv-361

楽しい1日が過ごせましたね・・・次回は兄ちゃんズも一緒だとリヨンちゃんもっとテーション上がるかもね
2013.04.18 08:45 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
先日はありがとう&楽しかったネッ(oゝД・)b♪
ワンズとBBQはお初だったから、仕込みや何やらで
一時2ワンをそっちのけ~(´-∀-`;)にしちゃったから
ももがお手手カミカミ始めちゃってたわ。。。(´゚∀゚`;)
も~っと余裕を持って支度しなくちゃ…と思ったよ。

新緑の季節は、お外で食べるごはんは美味しいから
また次回もよろしくね~♪ヾ(@^▽^@)

今日は水元散トレだね♪
モリモリ歩いてる頃かしら(〃艸〃)
暑いから水分補給しつつ、オヤツ祭り楽しんでね~♪(〃'▽'〃)
2013.04.18 11:24 | URL | #- [edit]
かず says... ""
あらま!
楽しそうなBBQじゃありませんか~
かわゆしわんこもいっぱい♪
こりゃもう幸せ以外ありませんねヽ(*´∇`*)ノ

やっぱりいろ~んな場所、いろ~んなシチュエーションが
わんこにも刺激的でいいですよねぇ~~

今年はもう暑くなってきちゃって無理かもだけど
来年はお友達さそってBBQとかいっちゃおっかな?(* ̄m ̄)

2013.04.18 20:24 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 鍵コメさん。。。

ありがとう~可愛いでしょう~3姉妹i-178 (親バカちん発言炸裂i-229
リヨンが長女なのよ~笑えるぅ~v-411

そうなの~そうなの~
お返事は。。。blogへお邪魔しま~すヽ(^o^)丿

  ☆TO 萌花ママさん。。。

コメント嬉しいですよね~blog更新の励みになりますよね~
楽しみにしてますので、、、頑張って下さいなぁ~v-411

盛りだくさんのBBQでした。
お外でワンコと一緒に。。。うまうまi-277楽しいですね~(*^_^*)

  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

BBQ日和でしたよ~ヽ(^o^)丿
今度は・・・一緒に楽しみましょうね~♪

お肉食べれて、、、ワンズもBBQって少しは良いこと!って思ってくれたかなぁ~
BBQ中って、、、ワンズには待ちの世界だからね~i-229

名前を呼んだらオヤツ⇒名前に良い印象があるからだよね~
純子ちゃんナイス♪
散トレ参加のワンズは名前がいっぱいだもんねv-413

外で食べるって美味しいね~i-178
ワンズの気持ちがよくわかるね~(*^_^*)

  ☆TO sorazou(もも母)さん。。。

楽しかったね~ヽ(^o^)丿
いろいろありがとうですぅi-178
写真貰っちゃったぁ~Thank you。。。可愛い3姉妹v-398

ももちゃんの噛み噛み始まっちゃったけど。。。
みんな良い仔だったね~e-278
リヨンも抱っこ抱っこになっちゃったけど。。。
慣れたら、、、おねだり攻撃してたしi-229
ワンズとのBBQ。。。初めてにしては上出来だったね(*^_^*)自己満足。
次回も楽しもうね~\(^o^)/

昨日水元、、、めっちゃ暑かったぁ~i-201
これからはこの暑さなんだよね~i-182
リヨンは楽しんでいるのに、、、私のバテが問題だわぁ~
がんばらねば~(*^^)v

  ☆TO かずさん。。。

初めてのワンズとのBBQでしたぁ~
みんな良い仔で待っててくれて、、、楽しかったですぅv-411
ワンズにとっては。。。ずっと待ってる時間だし。。。
うまうまの匂いはいっぱいだし、、、公園なのに歩く時間短いし~
いっぱい頑張ってくれてたと思いまふi-236

そうそう~いろんな場所。シチュエーション。刺激。
それらにも普通で居られる事って大事ですよね~v-410

かずさんの街では。。。もう暑くて無理ですかね~
虫も増えるからね~
是非秋にBBQデビューして下さいなぁ~
な~んて。。。私は食べに行っただけの楽ちん♪が言うのもなんですが、、、i-229
BBQは準備&片付けする人が1番大変ですぅ(^_^;)







2013.04.19 09:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する