Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

見ちゃダメでしゅ!!(*'へ'*)だめだめ

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


見ないで!①

兄ちゃんズの学校も始まって、、、数日。。。

少しは落ち着くかと思いきや、、、

なんか忙しい私。。。

あれこれやってるのに、、、溜まってゆく。。。

今日もがんばらなくっちゃ

コメントのお返事も遅くなってますm(__)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さぁ~今日も元気よくお散歩行くよ~


ん???


見ないで!②




どうしたの?





見ないで!③




見ちゃダメ!!って何を???





見ないで!④



ん?


どうしたのかしら???




見ないで!⑤



あらあらあら。。。。。。。。。



それって、、、もしかして。。。。




見ないで!⑥




すっ すみませ~ん





見ないで!⑦



そうだね~見ちゃダメだね~


ごめんごめん


もう一つゴメン。。。

blog載せちゃったぁ










ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
本日コメント欄お休みしますぅ。

