Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

4月の水元公園。。。めざせスマートな挨拶♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


散トレ①


4月18日(木)
あっ1週間も経ってしまいました

水元公園お散歩トレーニングに行って来ました♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この日は、、、夏到来?かと思う様な。。。

暑い日でした


散トレ②


最初の自己紹介。。。

出来る様になった事と、、、

今取り組んでいる事も発表しましょう。


散トレ④


リヨンが出来る様になった事は。。。

犬を見たら即逃げ パニック逃げ だったリヨン

意識せずにスルー出来る様になりました。

↑そう言いたかったんだけど…言えてたかどうかは???



散トレ③


名前を呼んでオヤツ!のデモを

ひじきちゃんと小麦のお母ちゃんさん。

マグネットでターン!のデモを

陸空くんとkaoさん。

ひじきちゃんも陸空くんも素晴らしいヽ(^o^)丿

しっかり飼い主さんに注目



散トレ⑤


最近取り組んでいる事は、、、

リヨンの新しいお悩みでもある。。。挨拶

犬の挨拶なんてとんでもなかったリヨンさん。。。

最近犬に興味を持ち始めたのか?

挨拶に行こうとするのですぅ。

すご~い成長。。。
いやぁ~ここまで成長するとは思ってもいなかった



散トレ⑥


が・・・しかし・・・

へたっぴーなのよ!!挨拶

リヨンの仲良しさんたちは…

リヨンのへたっぴーな挨拶も我慢してくれるんだけど…

リヨンのへたっぴーな挨拶を知らない仔には…

ガウガウ怒られちゃうこともある。。。

この日もガウられた後はビクビクちゃん♪



散トレ⑰


せっかく挨拶したい!と積極的になったんだもの。。。

その意欲を大事にしなくっちゃ♪

チャーリーママさんにアドバイスを頂き、、、

これからの取り組みにがんばりま~す\(^o^)/

基本は上手なスルー 目指す挨拶はスマート

http://charliemama.weblog.to/archives/26043264.html


散トレ⑭


オヤツ祭りだったリヨン。。。

散トレ終わったら、、、ママもがんばったご褒美

楽しく歩くとお腹空いちゃうんだよね~

おいしい~


デザートは黒ゴマソフトを。。。



チャーリーママさん&参加されたみなさん!
ありがとうございました(*^_^*)




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
本日…コメ欄お休みさせて頂きま~す


遅くなりましたが。。。お返事書きました~
お時間ありましたら、、、覗いて下さいなぁ~
スポンサーサイト