Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ロンドンへ行きますか♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お向いに越されてきたファミリー
小さい男の子兄弟がいるんだけど~
とっても可愛いんだなぁ~
3歳違いだったかなぁ~我が家の兄ちゃんズと一緒♪
兄弟の姿を見てはほのぼのしちゃってまふ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフリード①


今月の水元公園でのお散歩トレーニングで


10mリードに挑戦しました♪


チャーリーママさんのblogで、、、
歩いてるリヨンとママが
http://charliemama.weblog.to/archives/25985706.html


オフリード②


ママっ仔リヨン。。。10mリードでどうするかな???

ママの予想は、、、

ママから離れないだろうなぁ~

まさかの抱っこ抱っこ???あるかも~


オフリード③


リードを付け替えてる時から、、、

リヨンは違いを察してた!!

何かあるでしゅね!!


オフリード④


「待て!させますか?」

「何も言わずに、、、歩きだして!」

黙ったまま、、、リヨンを見ずに歩き出す。

10mのリードは地面に伸ばしたまま。。。


オフリード⑤

リヨンは。。。ママの左横をピッタリくっついて歩いてる。

引きずってる10mリードが重い。。。

リードを巻きながら歩く。。。

時々リヨンの後ろを通って方向転換してみた。。。

すかさずリヨンはママの左横に。。。


オフリード⑥


リヨンに横について歩く事は教えてない!

左側を歩いてくれると楽だけど、、、

基本。。。何処を歩いても自由



オフリード⑦

お初の10mリード。。。

ピッタリくっついて歩いてくれてありがとう

全然10mなんて使わなかったけど、、、

リヨンとママは。。。見えないリード。。。

で繋がってるんだもんね。

いつも一緒♪


オフリード⑧


チャーリーママさんから頂いた言葉は。。。

「ロンドンへ行きますか!!」

わぉ~嬉しい~\(^o^)/

ロンドンはオフリードの街。。。

みんな上手に歩いているんだよね。

リヨンもロンドンで歩ける?歩いちゃう?歩いちゃおう


ウノ君とデートだぁ






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


忙しくなるぞ~
なんたって、、、リヨンの大嫌いなクレートトレーニングに。。。
今だ6駅の電車トレ。。。
カフェでの床でのスティも必要だよね~
最大の難関。。。ママの英語の勉強しなきゃ~
こりゃ~何年先になるやら~アハハ…


コメントありがとうございます。
本日…コメ欄お休みさせて頂きま~す

