Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

向き不向き…向いてないのかなぁ~

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


飾り毛①

GW前半。。。良いお天気だったリヨンの街
リヨンのお散歩にお外に出たら、、、
お向いのちっちゃな兄弟とばったり!!
かわいい~~~
リヨンは…「ちっちゃいワンワン!」って言われてたね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


歩いた時に。。。

フサフサの足の飾り毛がゴージャスでステキ


飾り毛②


憧れて。。。

リヨンの足の飾り毛伸ばしてるんだけど、、、


すぐに毛玉だらけで、、、ブラッシングが、、、

大変なのだぁ~



飾り毛④


やっとフサフサになったぞ~


リヨンもず~っと立ちっぱなしで、、、

時々毛を引っ張られて、、、

がんばってるのよね~


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪




でもね~

こんなに頑張ってブラッシングしても、、、

飾り毛⑥



ブラッシング。。。時間かけて頑張っても、、、

あっという間に舐め舐めして雑巾飾り毛になっちゃう

リヨンには向いてないのかなぁ~

足の飾り毛。。。



飾り毛⑤


悩むわぁ~








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する