Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

鏡よ鏡!この世で1番。。。☆

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


トリミングday。。。


トリミング①

トリミング行く前に。。。

入念なブラッシングtimeだよ~

毛玉がいっぱいなままでお店にお願いして、、

もし。。。もしも。。。

痛い思いをして、、、

トリミングが嫌い!とかになっちゃったら…

嫌だからね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



サラサラ&小顔ちゃんの出来上がりヽ(^o^)丿


トリミング②


シャンプーtimeを拒否ってるそうですぅ~リヨンちゃん

立ち上がって、、、

イヤイヤ抗議 すみません。


う~ん 前はそうじゃなかったんだけどなぁ~

2脚で立ち上がらない様にしなくっちゃ~

あんよの為にもね



トリミング③


今回も。。。

ボディーだけハサミで短くカット

どうしようか悩んでいた足の飾り毛は、、、

今回はそのままキープ



トリミング④

鏡よ鏡!!

この世で1番可愛く仕上がったのは、、、

だ~れヽ(^o^)丿

かわゆ~い リヨ


トリマーさんありがとう







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事できない事が多いかと思いますが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)




雅子さま。。。
11年ぶりの外国公式訪問。
行けて良かったね~
同じ1人の女性として…
雅子さまには雅子さんらしく生きて欲しいなぁ~


Comment

かず says... ""
リヨンちゃんトリミングでまたまたかわいさUPですね~♪
もうかわゆい♪かわゆい♪とPC前でにやけてまっす(#^^#)

GW後半はどこかお出かけしたりするのかしら?
まぁきっとどこに行っても「リヨンちゃんかわいい~」って大人気になりますねヽ(*´∇`*)ノ
2013.05.02 20:37 | URL | #- [edit]
jujuam says... ""
花梨にお祝いコメいただき、ありがとうございます~♪
毎日ドタバタと4年なんてアッという間でした^^;

リヨンちゃんもトリミングでさっぱり可愛くなりましたねe-266
お顔もあんよの飾り毛もさらっさらっe-420
兄ちゃんズも新しい環境で頑張ってるね!
大分慣れたのかな~
2013.05.02 21:34 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO かずさん。。。

ありがとう\(^o^)/
トリミング行った日限定のキリッとしたリヨン♪
翌日には、、、私が結び直すので…いつものリヨンになっちゃうのよね~i-229アハハ

GWは、、、兄ちゃんズが忙しいので、、、
リヨンとまったり過ごしま~す。ぐふi-178いつもと一緒ですぅi-235
かずさんファミリーはお出かけですか?
旦那さんの腰痛、、、良くなるといいね(*^_^*)


  ☆TO jujuamさん。。。

末っ子だったのにね~花梨ちゃん♪
あっという間に大家族のお母さんだものねv-410
素敵な日々を過ごしてね。。。

トリミング日限定のサラサラリヨンですぅ~i-235
周りは、、、新しい環境になったり日々変化してるのに、、、
リヨンと私だけ、、、いつも一緒!同じ~i-229なんか置いてきぼり感あり?
まったり過ごしま~す(*^_^*)

2013.05.04 08:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する