Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

舌チョロリヨンのベロの秘密。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ちらし寿司

親子ちらし寿司のはずが、、、
イクラを忘れてた事に、、、食べ終わってから気がついた

下に敷いたロメインサラダ…大不評アハハ…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ヨーグルトを食べた後は、、、

要チェック


リヨンちゃん!!こっち見せて~


役立たず①


ほらほらお口にヨーグルトいっぱいついてるよ




役立たず②


いつも舌チョロリヨンさん、、、


その長さを生かして働いて欲しいのよね~


反対側をペロリとは舐めないのだよ~



役立たず③


舌チョロの方のほっぺ?にもヨーグルトついたままだよ~


ほんとに役に立たない舌チョロなんだから~




役立たず④


はい!拭きますよ~\(^o^)/





リヨン舌チョロは、、、お口の飾りです。





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
週末はコメ欄お休みさせて頂きま~す

