Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

こどもの日だね! 会いに来たよ~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


鯉のぼり


=こどもの日=

ランフリーさんの鯉のぼりのお菓子

お店で可愛く飾ってあったのに、、、写真を撮り忘れるという痛恨のミス


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5月2日(木)

メイ①


会いに来たよ~



メイ②


なんでしょう???



メイ③


そう!!

メイ君にお供えしようね~




メイ④


また突然始まったの。。。

リビングのドアから玄関をジッと見て、、、

そして激しくガリガリ。。。

「メイ~メイ~」って呼んでるみたいに見えたよ。

抱っこして外に連れて行ったら、、、やっと落ち着いたの。

メイ君が居た時にはこんな行動しなかったのに。。。



あっ!!メイが外チッコから帰って来た時はしてたかも~ 
http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-979.html


メイ⑤


メイ君ママがリヨンを抱っこして、、、

メイはここだよ~」

って・・・チェストの上を見せたら、、、

今度はチェストに向かってシッポ振ってる。

その後…何度もメイ君ママに抱っこをせがむ。「メイメイ見せて~」



メイ⑥


メイ君パパが帰ってきたら、、、

リヨンの激しい好き好き攻撃。。。

ママにも兄ちゃんズにもしないくらいの激しさだよ。

メイの分も「お帰り~♪」ってしてるのかなぁ~

って思えたよ。



メイ⑦


メイ君に持ってきた鯉のぼりのお菓子。。。

リヨンが食べましたぁ~



メイリヨンはずっと一緒♪

メイのモノはリヨンのモノ。。。

リヨンのモノは。。。リヨンのモノ???







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
本日コメ欄お休みさせて頂きま~す

