Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

カフェで待ち合わせ♪

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



カフェ⑤

抹茶白玉パフェ

これが食べたかったのよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5月5日 こどもの日

我が家のBOYはみんなお出かけして、、、

リヨンとママでのんびりまったり過ごしていたら、、、
↑朝が早くて、、、昼寝?

「遊びましょう♪」のお誘いがありました。。。


カフェ①


埼玉県蕨市にあります・・・

『 DOG SHOP Aitor Cafeさん。。。



カフェ②


カフェの駐車場に到着!!

最近、、、またまたサイドブレーキを引くと…

ギャンギャン鳴き叫ぶリヨン 

良くなってきてたんだけどなぁ~

「○○ちゃん居るよ~○○ちゃんも居るよ~」

お友達の名前を言ってみたら。。。

叫び止んだ



カフェ③
ひなちゃん。。。カメラ向けたらそっぽ向かれちゃった。。。


ひなちゃんもドン引きしちゃうくらいの

ハイハイ…ハイテンション♪リヨン

制御できませ~ん

ひなちゃんにチュッチュ挨拶しまくり


児柳さん。。。ゆっくりお食事できなくてごめんね
シェイクちゃん&いちごちゃんのママさん。



カフェ④


まったりももちゃん。。。

大好きなもも母さんの横でひなちゃんがねんねしてたら…

うふふ。。。目の前でお座りして訴えてる姿がかわいかったなぁ~

ももひな母さんのお膝はももちゃん優先でお願いしまふ

ひなちゃ~ん リヨンママのお膝OKよ~



カフェ⑥


楽しい時間が過ごせて良かったね

さくまろまんまさん。児柳さん。ももひな母さん。

ももちゃん&ひなちゃん

ありがとう



カフェ⑦

お留守番のおともだち。。。

シェイクちゃん&いちごちゃん

さくらちゃん&まろんちゃん

次回全員集合ヽ(^o^)丿たのしみ~♪








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)



Comment

純子&遊ママ says... ""
もしかしてリヨンちゃんももちゃんひなちゃんだけだったのv-362
え・・・・・後はお留守番・・・・もっと出てくると思って期待しちゃった・・・・

ここはショップもあるカフェなんですね・・・今度行ってみようかなv-362

うちは車がバックすると興奮して大騒ぎしますよ・・・着いたってわかるみたいで・・・v-364

2013.05.07 11:42 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

ぐふふ。。。遅れて行った私、、、お店に入ってビックリでしたっよ~
みんな居るのかと思ったら、、、お留守番でした♪v-410

トリミングも室内ミニドッグランも併設されているshopですよ~
私はうまうま♪目的だけどね~i-277

あ~バック、、、リヨンも。。。
方向指示器にはやっと吠えなくなりました。でも嫌いだからジッとはしてられないのi-229
まだまだ課題多しの車中ですぅv-393
純子ちゃんと遊君は嬉しくって大騒ぎなんだね~v-411
リヨンと反対だよ~いいね~喜びの雄叫び(*^_^*)


2013.05.10 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する