Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ひぇ~そんな所からって痛くないの~?(@_@;)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


散歩①


「4月中に来ます!!」と前回の通院時に言ったものの、、

すっかり忘れてしまい。。。

先日やっと、、、リヨンの病院へ行って来ました♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


フィラリアの検査=血液検査をしなくちゃ!!


散歩②


今の病院に替えて、、、初血液検査です。

いつもの様に皮膚の状態から診て頂き、、、

さぁ~いよいよ血液検査ですよ~



散歩③


先生とスタッフさんの会話。。。

「この仔大人しいから大丈夫だね~」

「そうですね!」

「じゃぁ~首から・・・」


はっ?


首から、、、って?どういう事???



散歩④


首=あごの下の方。。。

注射をぶっ刺しているではありませんか~

あまりにも衝撃的過ぎて、、、

私、、、ただただ茫然

先生曰く、、、首からの方が出血してもすぐ止まる、、、と…

手足に採血すると…巻いたテープを取るのが大変なので…

首はそのままだから、、、楽ちんだけど、、、

だけど・・・

そんな所から採って痛くないのかしら???

思わず。。。「リヨン!大丈夫???」と声をかけてしまいました

多分。。。何度見ても慣れないかも、、、

首から採血された方います???







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は、、、残念な雨~~雨なのね~
うまうまなイベントが…延期ですぅ~
お楽しみは…首を長~くして待ちましょうね~

コメントありがとうございます。
やっとこお返事書きました。。。良かったら覗いて下さいなぁ~♪
週末はコメ欄お休みさせて頂きま~す

