Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

わたし、、、すっご~いんですぅ^m^

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


すごい①


リヨンね~すごいんでしゅよ~

ぐふふ。。。そうなの♪そうなの♪

今日はリヨンのすご~いのお見せしちゃいますぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ボディは短く、、、

トップだけ伸ばしているリヨンさん。。。


すごい②

「おばけ~リヨンでしゅよ~


またまたここまで長くなりました!!



すごい③


「そろそろ。。。切るでしゅか???」

そうだね~長過ぎちゃって、、、

ブラッシングが大変だもんね~




ぐふふ。。。本当のすっご~いリヨンは。。。


こっち



すごい④



かっ飛んでるよ~




すごい⑤


車の中で、、、うきゃうきゃ

大はしゃぎしてたリヨンさん。。。

静電気で大爆発\(^o^)/

こりゃ~~~すっご~い







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
週末はコメ欄お休みさせて頂きま~す

