Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

会いたかったよ~可愛いanちゃん♪

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


anちゃん①


はじめまして~anちゃん

きゃわいい~かわいすぎるぅ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5月14日(火)

めちゃくちゃ暑かったあの日。。。


anちゃん②



anちゃん!トリミングday。。。





anちゃん③


とっても会いたかったanちゃんと


会っちゃったぁ~\(^o^)/


『ananブログ』
http://anan310.blog71.fc2.com/
可愛いanちゃんに会いに行ってね~



anちゃん⑥

リヨンさん、、、活きが良いので暴れますぅ~ガッシっと抱っこしてもらいまふ。


anままさん&はなクリママさん

温かいお二人に、、、

お会いできてとっても嬉しかったですぅ




anちゃん⑤
http://conasora.com/


楽しいお喋りに~

はじめまして~な感じの無かった私図々し過ぎ

お会いするまではドキドキ緊張もしてたはずなんだけど…




anちゃん⑦

 an & Riyon 

anちゃんとのツーショット。。。

リヨンさん、、、、ブーなお顔が残念ですが、、、

初めてのお友達とツーショット撮れるのは奇跡!!

この距離がどんどん近くなるといいなぁ~



anちゃん④


anちゃん!!

また遊んでね~(*^_^*)



anちゃん⑧


実家まで車で行き。。。

最寄駅から下北沢までは乗り換え入れても30分

いやぁ~がんばってくれましたリヨンちゃん

鼻息?口息?ハァハァ~すごかったけど



anちゃん⑨


楽しかったでしゅよ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


anちゃん

コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)

スポンサーサイト

Comment

*naho says... ""
おはようございま~す♪

リヨンちゃんは電車O.Kなのですね。
都心部だと移動はどうしても電車になってしまいますもんね。

下北は地下になったそうですね。
駅周りはキレイにかわったのかしら…。
行きたいなーe-446
2013.05.16 09:18 | URL | #8zie0QSw [edit]
anまま says... ""
ママさん、可愛くアップしてくれてありがとう(。v_v。)ペコ

私も緊張してたけど、
リヨンママの柔らかい雰囲気に緊張が解けたよ~アリガトウ!

リヨンちゃんも本当に可愛くって抱っこできて嬉しかったです(*^_^*)
いっぱいお喋りしたつもりだけど、
まだまだ教えてもらいたいこといっぱいあったなー(^_^;)

機会があったら是非またデートして下さいね(^^)/
2013.05.16 19:06 | URL | #- [edit]
はな&クリ says... "楽しかった(^0^)♪"
私もドキドキ(今日の三者面談の方がドキドキでしたv-388
すぐ打解けて楽しかった(*^。^*)
はなくりいなかったから(^^:)可愛いリヨンちゃん抱っこ出来たしv-221

はなくりも一緒・・・機械があったら誘って下さい(^^)/

付き人の私にもv-25ありがとうございます(^^)
2013.05.16 20:11 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
わぁ~リヨンちゃん、電車頑張ったじゃなーい(d゚ω゚d)ー♪
次回も間を空けずに少しづつ乗ってみたら大丈夫になれるんじゃない?
ひな も潮風までバス&電車トレして行けたよ~(〃艸〃)
お互いにやれば出来る仔なんだよねv(`・д・´)
2013.05.18 00:49 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO *nahoさん。。。

おっはよ~ですぅ(^^)/
ぐふ。。。お返事夜に書いてるんだけど~ネi-235

いえいえ、、、リヨンは電車大の苦手なのですよ~
電車の練習してまふ。v-398

下北沢の駅も駅周辺も、、、まだまだ工事中でしたよ~
これからドンドン綺麗になっていくんでしょうね~(*^_^*)


  ☆TO anままさん。。。

anちゃん!めっちゃ可愛くってぇ~v-344
カメラ目線もくれちゃってぇ~v-347
私の腕がもっと良ければ、、、実物の可愛さが写せたのになぁ~残念i-229

はじめまして~なのに初めてお会いした感じが無くって~
とっても楽しかったです\(^o^)/
是非是非また遊んで下さいネ~v-415
anちゃん&anままさんに会いたいよ~(*^_^*)


  ☆TO はな&クリママさん。。。

ぐふふ。。。三者面談だったのですね~v-410お疲れ様ですぅ~
進路が決まるまで、、、ハラハラドキドキを楽しんで下され~v-290

はじめまして~なのに、、、全然初めましてじゃない私で、、、失礼しましたi-235
駅でお二人に会えた時、、、嬉し過ぎちゃって~♪
ドキドキが吹っ飛んでしまいましたの~v-411アハハ
こんな私ですが、、、また遊んでくださいなぁ~\(^o^)/
是非是非はなちゃん&クリちゃんにも会いたいですぅ~v-344
楽しみにしてま~す(*^_^*)


  ☆TO ももひな母さん。。。

そうなの~がんばったのよ~ヽ(^o^)丿
実家からだから、、、実質の乗車時間はめっちゃ少ないんだけどね~
私とリヨンだけの乗車はお初v-398。。。ガンバッタワタシ。。。
座るとフニフニ始まりそうだったから…ずっと立ちっぱなしi-229
ひなちゃん!潮風デビューおめでとう\(^o^)/
さすが~ひなちゃんv-344
素晴らしいぞ~(*^_^*)



2013.05.18 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する