Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

え~~~朝からビックリ!!

Posted by リヨンママ on   8 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、

「今年初の20℃を超えた朝です!!」

お天気おねえさんの美郷ちゃんが言ってた。

朝から洗濯して~

ちい兄ちゃん「行ってらっしゃ~い」見送って

リビングに戻ると、、、

えー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ストーブ前にリヨンが。。。


寒いの?①


しかもストーブ点いてるぅ~


多分ちい兄ちゃんに寒い寒いアピールして点けてもらったんだろうなぁ~




寒いの?②


いやいや~ストーブ片付けてないのもあれだけど~~~

20℃超えた温かい朝にストーブって!!

リ~ちゃん。。。毛皮着てるよね~



寒いの?③


あ~放心状態ですかぁ~

ママは暑いんだけどなぁ~

更年期なのか?私。。。と思ってしまうよ~




寒いの?④


温まったら、、、2度寝Time



忙しい朝に、、、

ビックらこいたよ~リヨンちゃん♪

ストーブ点けたちい兄ちゃんも…寒かったのか???


お昼過ぎには蒸し蒸し暑くって、、、

お散歩から帰ったらスイッチONしちゃったぁ~




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)

スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
おはようっ
我が家も暖房、
ストーブは片したけど、
ファンヒーターはまだ出てますよ。
って、そろそろ片そうとは思っているんだけど・・・。
リヨンちゃん、どんだけ寒がり・・・笑
2013.05.22 08:07 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
リヨンちゃん寒かったのv-362

うちの2わんこは・・・特に遊は暑がりかも・・・・ベットに冷えにえマットを敷いて寝てますよ v-364
朝から窓も全開にして・・・風をいれて上げてます・・・v-410

明日は純子を連れて水元散トレに参加してきます v-364

今月3週連続参加になってます・・・・・問題児の純子&遊です・・・・
2013.05.22 09:22 | URL | #- [edit]
萌花ママ says... ""
リヨンちゃん寒かったの〜?うちもまだストーブ片してないです。いいかげんやらなくちゃって思ってるんだけど…つい後回しになってるなぁ(^^;;
2013.05.22 19:21 | URL | #- [edit]
かず says... ""
えぇ!?
リヨンちゃんは20度でも寒いの?
わんこの快適温度は22度ぐらいといいますが
犬種は個体によっても違うらしいしなぁ~
リヨンちゃんにとっては20度は寒いのかも?

ひょっとして・・・・私と同じでリヨンちゃん冷え性ですか?(* ̄m ̄)
2013.05.22 20:46 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
じぇじぇじぇー!

リヨンちゃんって、かなり寒がりなのね。
モモはかなりの暑がりだから、同じヨーキーでも全然違うね。

個人的にはどうしてちい兄ちゃんが
ストーブをつけようと思ったのかが知りたい(笑)
2013.05.22 21:00 | URL | #cSBotvtQ [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんは♪
おぉ!? リヨンちゃん部活してたんだね!!
気持ちよさそう~~(*´∀`*)
そそ 冷えは女の子の敵だもんねっ
2013.05.22 21:24 | URL | #- [edit]
  NON姉姉  says... ""
ストーブの前で寛いでいる後ろ姿が可愛いです
うちのわんこは暑がりの寒がり こちらはもう暑くて
半袖ワンピ着て窓開けてます
Nonのご心配有難うございました
やっと動けるようになってきました
2013.05.22 23:36 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 空天ままさん。。。

おっはよ~(^^)/
もう片付けていいよね~~~
気温差激しくって、、、困っちゃうよね~i-229
この姿を見たら、、、やっぱりリヨンは寒がりなんだわぁ~と確信!!
以前、、、冬に服着てるリヨンに、、、犬は寒くない!!って言われたけど…
犬にも寒がりはいるんだよ~^m^ぐふふ。。。


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

ぐふふ、、、寒かったみたい^m^
最近の暑さでも…床で寝てないの~
今だにふかふかマットor毛布の上で寝てるぅ~
年々寒がりになってるのかなぁ~???v-411

水元お疲れさま~
今月3連続。。。す・すご~い\(^o^)/
おサボり中の私は純子ママさんに会す顔が無いわぁ~i-229
問題児じゃないよ~トレーニング熱心なんだよ(*^^)vがんばれ~


  ☆TO 萌花ママさん。。。

は~い。。。寒かったみたいなの~v-411
我が家のリビング、、、ストーブも出てるけど、、、
クーラーも扇風機も稼働しちゃってまふ。。。
節電とはかけ離れてるぅ~暑いのは我慢できないのよね~v-393
今日は息子達の布団片付けちゃいまふ!!^m^
    ↑だって~Tシャツ&ドア全開で寝てるんだもんi-235


  ☆TO かずさん。。。

びっくりだよね~ストーブが点いていた事にホントビックリしたのv-411
わんこの快適温度って22度なんだぁ~
30℃近かった我が家のリビング。。。
私は暑くて~あち~あち~言ってるのに・・・
リヨンは毛布の上で寝てたり、、、
私がおかしいのか???と考えちゃうのよね~いつ更年期突入してもおかしくないし~i-229
冷え性なのかなぁ~?ストーブ点いてないと…ブルブルしてるの^m^


  ☆TO yokoさん。。。

あり得ないでしょう~~~ホントビックリしたもんv-411
リヨンも暑さには弱いんだけど~
我が街の夏の暑さに、、、順応してきたのかなぁ~i-236
半端ない暑さだからね~夏が怖いよ~~~i-240

リヨンね~ストーブ点けて欲しい時は次男にお願いするのよ~
長男は気が付かないから~v-411
暑いとか寒いとか関係なく、、、リヨンのお願いは優先されるの~^m^
  (絶対彼女の尻にひかれるタイプだよ~i-229


  ☆TO colonママさん。。。

こんばんは~(^^)/
そうなの~まだ活動してたよ~1ワンで!!
リビングに入った時・・・モア~と暑くて、、、
ストーブ前のリヨンを見た時には、、、
「え~~~リ~ちゃん!寒いの???」叫んじゃったぁ~v-411
すかさずカメラでパチリ。。。ブロガーだわぁ~^m^ぐふ。


  ☆TO NON姉姉さん。。。

丸まって、、、ニャンコさんみたいv-411
もう暑いよね~私もTシャツで暑い暑い!言ってる中。。。
ふかふかクッションや毛布で寝てるのリヨン。。。i-229
ホントにニャンコさんになったみたいだわぁ~

Nonちゃん!お熱下がってきてよかったね~v-410
グッタリされちゃうと、、、ホント心配だわぁ~
気温差が激しくって、ワンコさんの身体も辛いよね~
これからジメジメの梅雨到来、、、みんな元気元気に過ごして下さいネ~(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメさん。。。

とっても嬉しいですぅ~ヽ(^o^)丿
ありがとう~~~v-398
え~とえ~とお邪魔しに行きまーす。。。
よろしくお願いします(*^_^*)

2013.05.24 13:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する