Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの中の寝坊助さん!!^m^

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


夜のPCtime。。。

FC2さん調子悪くって、、、

訪問できなくって、、、PC前でヒマ~な時間を過ごしていた時。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ふと。。。リヨンを探すと、、、


寝顔①


カメラカメラカメラ


寝てる寝てる寝てる


可愛い寝顔頂き~パチリ



寝顔②



あっ  動いちゃったぁ~




寝顔③



今度はあっち向いちゃったぁ~




寝顔④



寝顔写真は拒否ですかぁ~



リヨンちゃん!!寝起きの写真撮らせて



寝顔⑤



モデルさんしてくれたけど~





寝顔⑥



寝坊助さんがいるよ~きゃはは・・・・



リヨンのトレードマークなのにぃ~

起きてぇ~寝坊助さん!!

魔法の言葉は、、、

オヤツ食べる~???」


寝顔⑦


ハイ!起きたぁヽ(^o^)丿


おっはよう~




あっごめ~ん起こして悪いんだけど。。。
PC復活したみた~い。。。
訪問しに行って来まーす




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
お返事書きました。。お時間ありましたら覗いて下さいなぁ~
本日コメ欄お休みさせて頂きま~す

