Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

食いしん坊の名にかけて、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


アジサイ①

6月、、、リヨンの街でもアジサイがあちこちで咲き誇ってまふ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ママの隣で、、、ジッとしてるリヨン。。。


かたい①


どうしたの?



ママの見える所まで持って来て、、、アピール!


かたい②


ランフリーさんの『紅いもクッキー』

硬い物が苦手なリヨンには

ん~ちょっと固めなクッキー



かたい③


いつものクッキーが最後の1個だったから、、、

2個目は新しいのあげたんだけど…

食べれないらしい。。。

「ペロペロ舐め舐めしてから食べたら~

一応アドバイスをしてみたよ~



かたい④


ぐふふ。。。口に咥えて、、、

ウロウロ ウロウロ

ペロペロ。。。カミカミ。。。ムシャムシャ♪

やっと食べれたね~




かたい⑤


食いしん坊姫リヨンだもんね~

苦手な硬いオヤツだって~

食いしん坊の名にかけて。。。完食\(^o^)/きゃっほ~









ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は、、、夕方からヒンヤリ
朝晩の気温差が激しいのも辛いけど、、、
熱帯夜続きよりはいいなぁ~
  ↑寝苦しい夏の夜が今から恐ろしい~


コメントありがとうございます。
 週末はコメ欄お休みしま~す。

