Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

どうか神様~治りますように。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


あたま②


先生に良く見える様に、、、

お薬塗るなら、、、しっかり塗れる様に、、、

変だけど・・・この結び方で、、、

我慢してね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週の金曜の夜。。。

リヨンをお風呂に入れました、、、

濡れた髪の隙間から。。。真っ赤な頭頂部が見える


あたま①



 病院行こう!!



お風呂上りに見た時は…真っ赤な皮膚がプニプニ盛り上がってたの~
気絶するかと思った。。。





あたま③

こんな所が内出血してるなんて、、、

どうした?ぶつけた?

何があったの???

↑お薬塗った後で、、、腫れも赤みも引いてきました。



あたま④


いつもトップを結んでいるリヨン。。。

長い時間キツイ結び方だとなっちゃうよ!!

そのうちカサカサになって皮膚が剥けて治るよ。

治らなかったら、すぐ来てね。  by 獣医先生



あたま⑤


1歳から結び始めたリヨンのトップ。。。

今まで4年間

なんともなかったのに~



 どうか神様、、、

このまま治りますように

内出血したところは、、、毛が抜けちゃってまふ。



あたま⑥


頼んでないのに、、、勝手にモデルさんするリヨン。。。

病院がんばったら、、、お腹空いちゃったね~

食いしん坊は元気印




血液検査
↑クリックで大きくなります。
前回の血液検査の結果も頂いてきました。

総コレステロール値がやや低い。。。






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す

