Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

その後のあたま。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ご心配おかけしました

内出血していたリヨンの頭頂部。。。

その後は、、、

傷の記事はコチラ⇒http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1418.html


その後①


リヨンの頭見た~いでしゅかぁ~?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週の金曜に内出血を発見した時は、、、

お風呂上りと言う事もあってか???

皮膚がふやけてたからなのかなぁ~

頭の皮膚が剥けて、、、

中が見えてるのかと一瞬ビビったのでありまふ


その後②


土曜に動物病院へ行って、、、

診てもらって、、、お薬塗って、、、

日・月・火・・・4日目の頭頂部は・・・



その後③


え~と

神様にお願いしたのが良かったのかしら~?

お薬が効いたのかしら~?

あっという間に綺麗になっておりまふ。。。

跡に残ってるのは、、、大きなおハゲちゃんだけ

↑おハゲちゃんの部分が全部真っ赤だったのよ~



その後④


大騒ぎした自分が恥ずかしいなぁ~

何はともあれ、、、治って良かったです。

次は~早く毛が生えてくれ~

大変お騒がせしましたm(__)m






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す

