Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

なかよし(*´ェ`*)…♥

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


兄弟&妹


我が家の兄弟&妹犬。。。

仲良しなの~

またまた最近Wiiをやり始めた兄ちゃんズ

大1と高1

いつまで一緒にゲームするんだろう???

仲良し兄弟!っていうより、、、幼い兄弟?なのかも~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンってね、、、


兄ちゃんズを見つめる時の表情がとっても優しいの


love.jpg
兄ちゃんを見てるの、、、この後好き好きジャンプ♪


ママの事もこんな瞳で見てくれているのかしら?

だれかぁ~ママを見つめるリヨンの写真を撮ってぇ~






本日簡単更新でした(*^_^*)


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


Wii U と コントローラー と ピクミン3
どっちがどれを買うか?
毎回言い合ってる兄弟。。。
どっちでもいいから買ってくれ~と待ってる母


コメントありがとうございます。
本日コメ欄お休みさせて頂きま~す
今日こそはお返事書くぞ~~~



