Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2週間経ったけど~まだ???

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


アジサイ⑤


クンクンクン、、、臭い

リヨンから、、あの匂いが出始めてるぅ

この臭いが出ると、、、難いアイツ『膿皮症』もポコポコ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


頭頂部内出血発覚から、、、

2週間振りにシャンプーday


あたま②


もう治ったと思うくらい綺麗になっていた頭頂部だけど、、、

シャンプーしたら、、、

また赤くなってるぅ


あたま①

入浴中はもっと真っ赤だった。
血行が良くなるからかなぁ~


まだ治ってなかったのね~




あたま③


しっかり乾かしてから、、、

トップを結びましょうね~

それまでタオルゴムで・・・

う~ん お付き合い長くなりそうかしら~

こんなにも皮膚が弱いってぇ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)

スポンサーサイト

Comment

萌花ママ says... ""
おはようございます。
もう、すっかり治ったのかなと思ってましたけど…まだ赤いね(・_・;
早く治るといいね…。うちの仔は脂肪のかたまりみたいなイボがあちらこちらに出来るので毎日身体を触りまくり発見したら病院でとってもらっています。この前はちょうど頭頂部にできて、髪の結び目の下だったのでずっと気がつかず、びっくりしました。体調管理大変だけどがんばりましょうねo(^▽^)o
2013.06.11 08:05 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんは♫
あぁ ほんとっ まだ赤くなってるねぇ(´д⊂)‥ハゥ
傷の治りかけって(人間だと)痒くなるけど、リヨンちゃん痒がったりしてないかな?
膿皮症は湿度とも関係あるのかな~?
高温多湿な今の時期は辛いよね・・
早く良くなりますように・・。
2013.06.11 18:49 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 萌花ママさん。。。

おっはよ~です(^^)/
私もすっかり治ったと思っていました。
普段のブラッシングではキレイな頭皮&おハゲちゃんなだもの~
シャンプーしてビックリv-405まだ赤かったぁ~
萌花ちゃんは、、、脂肪の塊?が出来ちゃうのですかぁ~
リヨンも足にありますぅ~先生は大きくなってないから大丈夫!と、、、
ワンコの身体もいろいろありますね~
喋れないから、、、身体チェックは大事ですね(*^_^*)
v-344Thank youv-344


  ☆TO colonママさん。。。

こんばんは~(^^)/
そうなの~まだだったみたい。。。i-229
う~ん、、、頭を掻いてるところは見てないのね~
膿皮症も痒いらしいんだけど、、、滅多に掻いてないの、、、鈍感???
膿皮症ね~わからないのよ~原因が、、、新しいものも食べてないし、、、
特別な事もしてないし、、、ふぅ~e-263
気圧とか、、、気温差とか、、、目に見えないモノに反応してるのかも~
v-344Thank youv-344

colonちゃ~んv-406
blog見たよ~ショックで放心状態になっちゃった。。。。
colonママさんの気持ちを思うと、、、辛いね~
blogアップしてくれてありがとう。
コメントするからもう少しお時間下さい。
パワーはずーっとずーーーーーーーっと送り続けてるからね。。。

2013.06.11 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する