Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

覚えておいてね~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


こんにちは(^^)/  リヨンでしゅよ~


トリミング①


今日のリヨンをいっぱーい見て欲しいでしゅ


リヨンのお顔はこんな顔でしゅ!!




トリミング②


いつも三つ編みしてるでしゅ!!


長~いからね




トリミング③


今までのリヨンを覚えておいてね~



今回のトリミングで、、、



大変身しちゃったから~





大変身と思ってるのは、、、母だけ???

1年前の6月に『断髪式』してたんだぁ~
http://riyon2425.blog63.fc2.com/blog-entry-1031.html



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



これは先週のリヨンですぅ~
ただ今、、、ずっとPちゃんのリヨン
食欲は復活したものの…
何度もお尻を洗わなければならない状態
う~ママが悪かったぁ~ゴメ~ン
 ↑私の身体をご心配下さった拍手コメ頂きましてありがとうございます。
   実は~これが原因で…心の方が弱っておりますぅ


コメントありがとうございます。
本日コメ欄お休みさせて頂きま~す





TO クレアままさん。。。
リヨンのトップの結び方は。。。
クレアちゃんはトップの毛は長いですか?
普通は…ペーパーでトップの毛を全部包んでしまいますが…
リヨンは長いので…小さ目ペーパーでトップノットを作って、
包んでない長い毛は三つ編みにしてます。
↑言葉で書くと…???
疑問があったら何でも聞いて下さ~い


