Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

この夏のnewアイテム♪

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


翌日①


みさとちゃ~ん!!「今日はお洗濯○」って言ってたよね~

昼過ぎ、、、土砂降りの雨(雷鳴ってるし)

リヨンとママのベッドパット。。。びしょ濡れだぁ~

昨日は大変な天気だったよ~リヨンの街

(みさとちゃんめざましTVのお天気お姉さん。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2013年の夏も。。。



翌日②



暑いんだよね~




翌日③


直接結ぶと、、、リヨンの髪はゴムから滑り落ちちゃう


ラップより難しいではないか~


もう~切った事を…少し後悔


いやいやラップナシは楽ちん♪。。。そう思おう!




翌日④


この夏の新しいアイテムだよ~

『ひんやりクールタオル』

こちらは近くのお店でゲット!!
楽天じゃないよ~


専用のタオルを濡らしておくと、、、

ずっと…ひんやり!だそうですぅ。

↑冷たくなくなったら…また水で濡らす!!


陸上部で毎日練習を頑張ってるちい兄ちゃんにも青いタオルを購入!
暑い日の練習に使ってね~




翌日⑤


今年の夏は。。。

おnewタオルを持って、、、


お出掛けでしゅよ~\(^o^)/









ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日、、、ママは歯医者さんday。。。
歯のクリーニングをしてもらったの。。。
顔に水が飛び散るからって、、、タオルをかけてもらったら…
ハッ!記憶が飛んでる、、、、、、口開けたまま寝てた?!
コイツ寝てる!ってやっぱバレバレかしらね~

コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)

スポンサーサイト

Comment

萌花ママ says... ""
うひょひょっ(^^)歯医者さんでのママさんを何故か想像しちゃったww
たぶん、お疲れだったんだね〜。(*^o^*)いつも、楽しい記事をありがとう。読み逃げばかりで〜ごめんなさい(^◇^;)
2013.06.26 07:43 | URL | #- [edit]
山崎かずみ says... ""
カワイイですね。

素敵なブログ、

いつもありがとうございます。

m(__)m
2013.06.26 07:56 | URL | #- [edit]
かず says... ""
なんと!?
リヨンママさんも歯医者さんでしたかっ

でも・・・クリーニングだけで済んでる様でうらやましぃわぁぁ~
もう歯の治療なんてしたくないと思っている
絶賛歯医者通い中のワタクシです( ´・ω・`)

結びにくいみたいだけど「短いトップのリヨンちゃんもかわいいなぁ~」と
ブログを見ながらニヤニヤしてまっす♪

まぁ・・・なにをしてもかわいいと思うのですけどね(* ̄m ̄)
2013.06.26 20:12 | URL | #- [edit]
ぴちこな says... ""
ウチの三男坊…保育園の頃、同じく歯医者さんで、
虫歯の治療中、キィーンってやってるのに
口開けて寝ていたそうです。長い事歯医者やってるけど
子供で寝た子は、この子が初めてって
言われた事、思い出しました。

ママさん、大丈夫!!大人は良くあるンですって。
ただ、ちょっと後から恥ずかしい気分でしょうけど。
はははっ~と、笑ってごまかしましょう♪
2013.06.26 23:06 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 萌花ママさん。。。

すっごく恥ずかしかったよ~ちゃんと口開けてたかなぁ~v-388
寝た記憶もないのよね~
ハッ!と気が付いた時にはあれ?今何してた?記憶が無かったんだもんi-229
いえいえ読み逃げは私の専門なのよ~一緒一緒♪(*^_^*)


  ☆TO 山崎かずみさん。。。

ありがとうですぅv-344
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


  ☆TO かずさん。。。

ぐふふ。。。一緒一緒♪ヽ(^o^)丿
歯医者で一緒って、、、痛い同士!!

今ね~3~4ヶ月間隔でメンテナンスしてるの~
あまりにもすぐ虫歯になるからv-393
歯医者の治療って、、、長いよね~過去を思い出すわぁ~v-413

トップが短くなって、、、楽ちん♪になったんだけど・・・
ブッキーの私は直ゴムの練習しなきゃ~
ありがとう~(*^_^*)


  ☆TO ぴちこなさん。。。

まぁ~大物だね~三男坊君\(^o^)/すごいよ~
子どもの時なんて、、、歯医者は恐怖だったよ~v-393今も好きになれない。。。

大人はよくあるの???みなさん。。。寝ちゃうのかしら~???
寝た記憶もないからビックリ!!
深い深い瞑想の世界だったのかしら~ん♪v-413
ホント恥ずかしかったよ~(*^_^*)




2013.06.27 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する