Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初柏へ・・・GO♪  ☆星乃珈琲店☆

Posted by リヨンママ on   7 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


星乃⑨

先週。。。ママ友と一緒に冒険の旅へ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この日のヘアスタイルは。。。

こんな感じだよ~


星乃①


pちゃんからちょっと復活したリヨンちゃん。。。

大丈夫かなぁ~と…

心配しつつも行ってしまいました。

(後日点滴になっちゃったのよね~ 飼い主失格



星乃②


リヨンママ。。。初柏でございます

ママがお初ならリヨンも犬生初柏参上!


古いカーナビとママ友Kちゃんのスマホ頼りで…

いつものごとく…間違いながらも無事到着\(^o^)/やったぁ~


星乃コーヒー店☆柏酒井根店
http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog/hoshinocoffee/info.html


星乃③


ランチ時間帯だからでしょうか?外で数組並んでました。
でも~回転は速い!

ワンコはテラス席なので、、、しばし待ち状態。


テラス席は犬連れより喫煙者の方が多い?!
ドッグカフェではないので…
中には犬が嫌い。苦手な方もおられました。
要注意ですね!!
マナーを守りましょう!




星乃④


期待満々のリヨンさんですが、、、

ドッグメニューはありません!!

しかもPちゃんで具合悪かったんだから…あっても食べれません!!



星乃⑤


散々悩んで。。。ハンバーグプレート

パンは…お隣のサンメリーさんの食パン。うまうま♪

コーヒーの専門店だからね~ランチは・・・・・・普通?!



星乃⑥


パンケーキを食べる気満々で行ったのに、、、

次回へ持ち越しですぅ



星乃⑦


この時テラス席のワンコは…

Kちゃんの後ろの席に2パグちゃん&その後ろの席にトイプーちゃん!

近距離に4ワンも居るのに…とっても静かですぅ。

帰る時にリヨンを見つけて…1パグちゃん!わんわん



星乃⑧


店内の写真を撮る勇気が無くて~

こんな感じで~誤魔化す


テラス席には3台のクーラー設置

暑くも無く快適でしたよ~




星乃⑩


帰りは、、、おしゃべりに夢中で、、、

ここ何処???

あれはスカイツリー

行きとは全く違う道で帰ってきました。

Kちゃんとの冒険の旅は。。。珍道中でした!!やっぱりね~



今回初犬OKのお店へ行ったKちゃん
楽しかったぁ~\(^o^)/
なので、、、また冒険の旅へ行きま~す


Kちゃん!ごちそう様~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
 昨日も。。。
 優しいコメントいっぱい頂きました。。。
  感謝感謝ありがとうですぅ

コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)

スポンサーサイト

Comment

maririnhaha says... ""
懐かしい、見たことある写真だなあって思ったら
このお店ってみんな同じ外装なんですね。
私は水戸のお店によく行ったの。
980円のブルマンなんか飲んで、ちょっと贅沢にとか。
真ん丸に膨らんだドーム型のピザを頼んだりとかね。
リヨンちゃん、よくなってきてよかった。
まりりんもだいぶましになってきたようだけど、
食べ物の影響ってすごいよね。
2013.06.25 06:16 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
おはようっ
星乃コーヒー店、行ってみたいなぁ~と思いつつ、
なかなかないんだよねぇ~
そうなのね、ワンコOKなんだっ
しかも店内OKなんて嬉しいですねぇ~
おいしいランチに素敵な仲間、
大事な我が子と一緒なんて嬉しいねっ
リヨンちゃんも楽しい時間が過ごせてよかったねv-290
2013.06.25 06:38 | URL | #- [edit]
山崎かずみ says... ""
カワイイですね。

素敵なブログですね。

о(ж>▽<)y ☆
2013.06.25 08:37 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
いいな~私も行ってみたいな・・・

リヨンちゃんも一緒にお出かけできて良かったですねv-341
お留守番させるより連れて行く方がママさんも安心でゆっくりできますよねv-363

今度パパに連れて行ってもらおうかな・・・・
2013.06.25 10:51 | URL | #- [edit]
magnoliatom says... ""
こんばんは~♪
リヨンちゃん、元気になってきてよかったですね
ママさん、心配でおつらかったでしょう…
もうすぐ完全復活になるかな(*^^*)
元気でいてくれるのが1番幸せですもんね^^

星乃珈琲店さん、とっても美味しそうですね~!
割と近くに店舗があるのですがまだお邪魔したことなくて^^;
お料理も思わず食べたくなっちゃいますが
アイスコーヒーのカップが金属製なのがまたいいですね
見るからに冷え冷え~♡な感じで嬉しいです

ワンコさんがテラス席に一緒に行けるのもいいなぁ♪
うちも近いうちに行ってみようかな(ノ∀`♥)
2013.06.26 01:42 | URL | #- [edit]
もも母 says... ""
こんにちは^^
ココはワンコOKなんだね~♪石釜焼きパンケーキが食べたいっ(〃艸〃)
次回行く時はご一緒しましょ~(@^▽^@)
その頃はきっとリヨンちゃんもママさんも元気♪元気♪になってるね(d゚ω゚d)ー♪
2013.06.26 11:49 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO maririnhahaさん。。。

お~~~maririnhahaさんは、、、ご存知のお店ですかぁ~v-411
最近blogで見るので行ってみたいなぁ~とミーハー心で行って来ました。
『980円のブルマン』maririnhahaさんコーヒー通ですね~
私なんて~大して違いがわからない?珈琲専門店の似合わないお客ですぅi-235
まりりんちゃん。。。良くなってきて\(^o^)/良かったぁ~
そうですね~食べ物って重要ですね~質も・・・量も・・・・(*^_^*)


  ☆TO 空天ままさん。。。

おっはよう~(^^)/
所沢店もワンコOK!らしいよ~行ってみそ~♪
店内じゃないのよ~テラス席!!
透明ビニールシートの壁があって…クーラーもあるから夏も大丈夫v-426
普通のお客さん!←言い方変だけど、、、i-229いっぱいだから・・・
ワンコ連れはちと肩身が狭かったなぁ~v-413
空天家カフェも素敵よ~んv-344(*^_^*)


  ☆TO 山崎かずみさん。。。

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうですぅv-344
いや~ん。。。嬉しいお言葉v-398
お褒め頂きありがとうです。。。
また遊びに来て下さいなぁ~(*^_^*)


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

ぐふふ。。。ミーハー心で行って来ましたぁ~v-411
ママ友とのランチはいつも近場でリヨンは留守番なんだけど・・・
今回はお初try。。。
車中でリヨンがママ友に好き好き攻撃で大興奮になっちゃうから~大変i-229アハハ。。。
所沢店もワンコOK!らしいですよ~
あっ!!ランチ時間は一般のお客さんが多かったので…ちょっと肩身狭かったですよ~i-235
是非パパさんに連れて行ってもらってね~(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメCさん。。。

こんにちは~(^^)/
いっぱいありがとう~v-344元気になったよ~♪
そうそう!!コメダと同じ珈琲専門店!!
ママ友も「コメダなら知ってる!!」って言ってたよ~v-411
最近blogでよく見るから行ってみたかったんだぁ~ミーハーだぜぃ♪
元気玉。。。無事到着\(^o^)/やったぁ~
今年の暑い夏も、、、元気元気に過ごしてね(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメaさん。。。

こんにちは~(^^)/
ぐふふ。。。見た見た見たよ~♪
場所は違えど、、、同じ気持ちを味わえて嬉しいわぁ~v-411
パンケーキを食べない!って…おまぬけちゃんだよね~
絶対リベンジしなきゃ~(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメSさん。。。

え~え~え~そうなの~~~~v-411
いつか会えるかなぁ~会いに行っちゃうよ~♪
ぐふ。。。パンケーキ食べる気で行ったのに、、、
お腹空きすぎてランチ食べちゃったぁ~
ランチ+パンケーキもOK!だと思ったら…無理だったi-229
次はパンケーキ食べにリベンジだわ~
ありがとうv-344食いしん坊リヨン!元気復活しました(*^_^*)


  ☆TO magnoliatomさん。。。

こんばんは~(^^)/
ありがとうですぅv-344
食べ過ぎ~なんてお恥ずかしいけど・・・元気でいてくれるだけで万々歳\(^o^)/ですぅ。

お~~~お近くにあるのですね~
ランチは、、、まぁまぁ~普通ですた。。。
パンケーキを食べなくっちゃですよ~v-411 ←リベンジ♪リベンジ♪
そうなのですぅ~金属製のカップでしたよ~美味しかったですぅ。
是非是非行ってみて下さいなぁ~(*^_^*)


  ☆TO もも母さん。。。

こんにちは~(^^)/
そう~この店舗はOK!←他の方のblogにて確認i-235
パンケーキ食べる気で行ったのにね~食べれなかったのが残念e-263
みんなで行きたいけど、、、ランチ時間はずらした方がいいかも~
一般ピープルが多い。。。
なんせ「犬の近くはイヤだ!」って言ってる人いたしぃ~i-229
  ↑たまたまかなぁ~ドキドキしちゃったぁ~^m^



2013.06.27 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する