Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

点滴したから元気になるよね~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


点滴①


19日(水)。。。

な…なんと、、、血便になってしまいました。

水Pちゃんなのに、、、血までって~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


食いしん坊姫のリヨンが、、、

ご飯の用意をしても来ません。

これは大変


点滴②


病院で点滴を受けて来ました。。。

食欲無いと…水分も摂らなくなっちゃうのよね~

水分摂って欲しくて、、、

薄めた牛乳を少し飲ませたら・・・即トイレへ直行ヤバイ

点滴したから…水分はOK!



点滴③


お家に帰ってから・・・お薬time

馬肉と一緒に頂きま~す。


点滴したから楽になったのかなぁ~

食欲出てきたみたい・・・

朝ごはんをほんの少しあげたら・・・完食

↑あれ~?食欲に火が付いた???
まだお腹を休めたいんだけど~




点滴④


ずっとこんな状態でまどろんでまふ。



もう少し。。。

もう少し休んだら、、、

元気元気なリヨンになるよね~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
 ご心配おかけしてすみません。。。
 食欲も戻って来たんだけど…今度は昨日から出ない。。。 あちゃ~
 雨だから?本調子じゃないから?まだ寝てばっかり、、、
 もう少しリヨンが元気になるまで・・・
 コメ欄お休みさせて頂きま~す

スポンサーサイト