Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれ?まけちゃったぁ~^^;

Posted by リヨンママ on   6 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


あれれ?


先日トップノットをバッサリ切ったリヨン。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ラッピングペーパーで巻けない位切っていいの???


何度も確認するトリーマーさん。。。


OK\(^o^)/大変身だも~ん





なのに、、、、


あれれ?①


あれれ???

巻けちゃったぁ~




あれれ?④


トップの切らなかった後ろの毛は、、、

少なくなったからかなぁ~???

三つ編みしなくても前に落ちてこない。。。

やっぱ多いんだね~リヨンの毛量!!




あれれ?②


あんなに・・・大変身って言っちゃったのに~

変わってないって、、、

嘘つきじゃ~ん







この場で訂正させて頂きます
時々大変身です。




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってますぅ~
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)


Comment

純子&遊ママ says... ""
みつ編みがないのはちょっとさみしいけどいろいろなスタイルも楽しめるしいいですよねv-341

大変身してもしなくてもリヨンちゃんはかわいいからOKですよv-345
2013.06.27 07:38 | URL | #- [edit]
れぃん says... ""
おはようございます♪
きょうもかわいい リヨンちゃんですね( *^^)(*^^*)ッ!
お腹の方も治ってよかったです~
うちでも少々のことはあっても ちょとオデビちゃんとか アセアセ;;; 
元気でカリカリ完食してくれたら もう一日シアワセで暮らしてます(*'-'*)”

リヨンママさんの雰囲気あるお写真 いつもステキですね.*・゚☆
見せていただいて優しい気持になってきます
いと殺風景なうちブログ(;^_^A ・・・ 
リヨンちゃんフレーム真似っこさせいただきました
m(^^)m
2013.06.27 08:57 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
もも母 says... ""
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚いつものリヨンちゃんだわ~(@^▽^@)
パイナップルヘアーもカワユイよん(〃艸〃)
あれ?(o゚ェ゚o)この位の長さなら巻けるハズ?
傷のことがあったからラッピングしないのかと思ったケド違ったのね(;^ω^)
2013.06.27 09:06 | URL | #- [edit]
山崎かずみ says... ""
色々なバリエーションで、

素敵でカワイイですね。

(>▽<)b
2013.06.27 09:17 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says... ""
リヨンちゃん、元気になったみたいでよかったですね。
そして、リヨンちゃん、毛量が多いなんて、とってもうらやましいです!
 ↑これは、うちのワンコ目線ではなく、私目線の感想です(笑)

リヨンちゃんとママさん、いろんなところにお出かけしていいですね。
サチも私も出身が埼玉で、前は川口に住んでいたので、
お出かけするところ、身近な感じがします。

以前の記事のアイトール・カフェ、その前は何回も通り
「あい、通るカフェなんだから、あいちゃんのためのカフェなんだよ~」(←)
な~んて、親バカ発言をよくしてはいたのですが、
結局一度も行かなかったので、今度行ってみようと思います。

星乃珈琲店のパンケーキも、今度食べてみたいと思ってます。
2013.06.28 00:16 | URL | #aghQ/S3w [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

トップの後ろの毛は残してあるので、、、いろいろアレンジできるかなぁ~v-411
三つ編みありもナシも、、、リヨンにとってはどっちでもいいのよね~
ありがとうですぅi-178


  ☆TO れぃんさん。。。

おっはよう~ですぅ(^^)/
コメントご無沙汰してしまってすみませ~んe-466
ハイ!お腹治って良かったですぅ~ありがとうございますi-178
今は、、、食欲と闘ってまふi-235
食べれない姿を見るのは辛いですよね~
食べれる!!って健康のバロメーターですものねv-398

いや~んお褒め頂きめっちゃ嬉しいですぅv-415
れぃんさんのblogの方が、、、木漏れ日の様な、、、優しい空間に導かれますよ~♪
フレーム、、、どうぞどうぞ一緒一緒して下さ~いナ。(*^_^*)


  ☆TO ももひな母さん。。。

ぐふふ。。。いつものリヨンに戻っちゃったぁ~v-411
この長さね~多分普通の量の仔ならOK!なのよ~
リヨンは多いから~この長さで全量パッツンi-56したら、、、無理だろうなぁ~i-229
今回1/3量は長いまま残したから…結べたのかも~v-290
そうなの~風通し良くした方が良いかなぁ~と思ってね~
しばらくいろいろアレンジヘアーを楽しみま~ふヽ(^o^)丿


  ☆TO 山崎かずみさん。。。

ハイ!いろいろ楽しんでまふ。。。
リヨンは迷惑?かなぁ~v-411
男の子の母なので、、、女の仔のリヨンが可愛くってぇ~
私のオモチャですぅv-413←いえいえ宝物ですぅ\(^o^)/


  ☆TO 鍵コメaさん。。。

リヨンはね~基本たまごちゃんにしか興味がないので、、、
他のオモチャは最初だけ少し遊んで…あとは無傷なのですよ~v-411
ホント、、、親近感ビシビシ感じちゃうね~i-176
ハイ!次回は絶対!!\(^o^)/


  ☆TO サチの旦那さんさん。。。

ありがとうございま~~~すヽ(^o^)丿
そうなの~毛量が多いみたいなの~お友達に言われるまでわからなかったんだけどねv-411
ぐふふ、、、みなまで言わないけど、、、、、、、、、i-235

リヨンと一緒にお出かけできるようになってから…行動範囲が広がりました♪
川口に住んでらしたのですね~
ナビ便りで川口方面へも出かけてますよ~e-125e-282
『アイトール・カフェ』
ホントだぁ~あいちゃんのカフェですね~e-266
ではでは、、、あいちゃんのカフェでデートしましょうかぁ~(*^_^*)グフ

星乃珈琲店のパンケーキ、、、私もリベンジしなきゃですぅi-277


2013.06.29 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する