Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

行かなくっちゃ~♪

Posted by リヨンママ on   6 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


6月23日(日)。。。

お腹の調子もだいぶ良くなってきたからね~

お散歩兼ねて行って来ようヽ(^o^)丿


選挙①


ハイ!行きましょう♪

~都議選~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お天気も・・・リヨンのお腹の調子も悪かったからね~

久し振りのお散歩だよ~


選挙②


まだかなぁ~まだかなぁ~





選挙③



投票所は、、、近所の小学校の体育館(兄ちゃんズの母校ではありません。)


ワンコNGなんだよね~


ママとリヨンだけでは投票に行けないのよね~





選挙④


ママが投票中、、、


兄ちゃんと外で待っててね~


2年後には兄ちゃんも選挙参加じゃ~ん!!はや~





ママ 完了!

ガラガラだったよ~投票率悪かったもんね~





選挙⑤



リヨ~ン






選挙⑥




あっ







選挙⑦



ただいま~



ぐふ。この一瞬が最高の喜び





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は1日よく晴れたぁ~\(^o^)/気持ちいい~♪
いっぱい洗濯しちゃったぁ~
今日も晴れて欲しいなぁ~
まだお洗濯したいんだも~ん


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)

スポンサーサイト

Comment

萌花ママ says... ""
おはようございます。
リヨンちゃん、相変わらず可愛いね(*^^*)お腹の調子、良くなってきて良かったですね。
こちらもこの間、県知事の選挙があったけど投票率は低かったですよ。
ちなみにわたくし下げている人です。はい。
この時期は体調管理が大変ですね。
ママさんもお兄ちゃんもリヨンちゃんもお気をつけて…お大事に(^-^)/

2013.06.28 08:33 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
うちも朝から投票に行きましたが・・・純子&遊を抱っこして行ってきましたよ・・・・

さすがにダメって言われなかったですね・・・
大体ワンコに冷たい街なんだから純子と遊にも投票権ほしいですよね・・・・

リヨンちゃんはいいこにお兄ちゃんと待っていられて偉いですよv-364
リヨンちゃんのお兄ちゃんも大きくなりましたね v-364
2013.06.28 15:35 | URL | #- [edit]
かず says... ""
選挙、おつかれさまでしたm(_ _)m

リヨンちゃんのママさんめっけた時の笑顔ったらっ!
もう、かわゆい♪かわゆい♪

そりゃメロメロになりますね~ヽ(*´∇`*)ノ
2013.06.28 20:21 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
ママを見つけた時の笑顔、最高だね!
メロメロになる気持ち、すごくわかります。 (^^♪

お腹の調子も良くなって来て良かったですね。
2013.06.29 01:50 | URL | #- [edit]
あのん says... ""
おはようございます。
リヨンちゃん、お散歩も楽しめるくらいよくなってよかった~^^
選挙からお戻りのママさんを見つけた時のお顔、
パッと花が咲いたようで本当にかわいいですね!
このお顔、この瞬間を見たら、日ごろの疲れ等々も吹っ飛びそうです^^

昨日はもものお誕生日にお祝いをお寄せいただき、有難うございました!
真っ黒くろすけから、無事、クリーム色になりました(笑
同級生のリヨンちゃん、一足お先に6歳になりました~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2013.06.29 06:21 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 萌花ママさん。。。

おっはよ~ですぅ(^^)/
ぐふ。ありがとうi-178ハイ!。。。治って良かったですぅ~♪
選挙、、、行って来ましたよ~晴れたから…暑くなかったから~i-235
来月には参院選ですね~何が憂鬱って、、、選挙カーv-393
あの鶯嬢の声のトーンと住民の温度差が激しいようなぁ~i-230
蒸し蒸ししてきましたからね~気を行けねば~\(^o^)/ですね。


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

え~~~抱っこでOK!なの~いいなぁ~いいなぁ~v-411
以前ダメ!って言われたの~
そんなこと言われちゃうと・・・ガクンと行く気なくなっちゃうのよね~i-235
うんうん!ワンコに冷たい街だと思う思う。住んでる人も冷たい!あっ言っちゃったぁ~v-413
兄ちゃん!!大きくなりましたよ~
でも次男の方がもっともっと大きいですぅヽ(^o^)丿


  ☆TO かずさん。。。

うふ。。。投票に行って来ましたぁ~ヽ(^o^)丿

そうでしょう~そうでしょう~
こんな顔されちゃったら~イチコロなのよ~v-398
リヨンは私のツボを押さえてるのよね~
ワンコって、、、飼い主をよーく見てるもんね~(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメmさん。。。

ご心配おかけしましたヽ(^o^)丿元気復活ですぅ~♪
具合悪いとこの笑顔も見せてくれないもんね~i-240
大暴れできるくらい元気になって良かった良かった\(^o^)/
あっでも~また痛くなったら大変だから…大暴れじゃなくて小暴れでよろしくv-415


  ☆TO なっつばーさん。。。

ぐふふ。。。この笑顔されちゃうとね~顔が緩みっぱなしですぅv-411
ワンコって、、、表情豊かですよね~♪
じじばばちゃんも…大きくなった孫たちの出迎えは…ひっそりしてきたので・・・
リヨンのこの熱烈大歓迎を喜んでまふ(*^_^*)


  ☆TO あのんさん。。。

おっはよ~(^^)/
ハイ!ありがとうですぅi-178
ぐふふ。。。この顔を見たいが為に…わざわざ兄ちゃんも連れてきたような。。。なんてv-411
笑顔って相手を幸せにするんだなぁ~ですよね~v-290

ももちゃん!6歳おめでとう\(^o^)/
ね~~~ホント真っ黒ちゃんだったのね~ビックリ!!
キレイなクリーム色になって~素敵なお嬢様だわぁ~v-344
一緒に6歳もHAPPYに過ごそうね♪
こちらこそよろしくお願いしま~す(*^_^*)



2013.06.29 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する