Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

頭の傷は。。。どうなったぁ~?

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


シュークリーム


やっと食べれたシュークリーム
買い物行く度に、、、
買って帰ろう!!と思いながら。。。
荷物が重くて…直ぐ車へ戻っちゃう。
シュークリームの事など忘れちゃうんだよね~健忘症かしら?

美味かった\(^o^)/
でも~想像してたのとちょっと違った


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5月にリヨンの頭頂部に出来た内出血。。。
コチラ  と 



まだ①



1ヶ月以上経ったのだけど、、、どうなったかな?




見・せ・て!!



まだ②
写りが悪いですけど・・・


お風呂に入れると。。。

はっきりくっきり赤い

カサブタになってるわけでもなく…

どうなっていくのだろうか???




まだ③


治るのかなぁ~





ちょっと不安になるのよね~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


また値上げラッシュだね~
はぁ~アタマガイタイ××××××

コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)


スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
おはようっ
わかるぅ~っ
私も買い物に行くと、
ついついシュークリーム買っちゃうもん。
普通のが好き?
それともクッキーシュー?
パイシュー?
私はパイシューが好きっ
リヨンちゃんの傷、小さくなってるように見えるんだけど?
実際にはあまり変わっていないのかな?
どうしてかしら?
早く治るといいねっ
2013.07.02 06:35 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
おいしそう~最近食べてないかも・・・シュークリーム・・・私はクッキシューが好きでですよ・・・え・・・・誰も聞いてない・・・失礼しましたm(__)m

リヨンちゃんの傷はどうv-362
これって以前とは大きさとか少し良くなってるとか変化はありましたかv-362
1カ月経ってると少しは小さくなっていますよね・・・・
でも今の時期って湿気があるから傷って治りが遅いのかな・・・・

お大事にねv-363
2013.07.02 14:17 | URL | #- [edit]
かず says... ""
わぁ~♪
美味しそうなシュークリーム!
私も食べてみたいかも~ヽ(*´∇`*)ノ

リヨンちゃんまだ治っていないのねぇ・・・
今まだ梅雨ということで湿度も高いだろうから
そのせいもあるのかも?
梅雨があけたら治ってくるかも!?

一日も早くよくなりますように~(-人-)
2013.07.02 20:05 | URL | #- [edit]
jujuam says... ""
こんばんわ~☆

セーラもたまにベッド下で頭ぶつけて内出血してるから
抗生物質の塗り薬つけたりしますぅ^^;
リヨンちゃん、早く治るといいね・・・

あっ、最近HPを作って公開してます。宣伝でごめんなさい・・・
『アンヌハウス』で検索してもらうか、アドレスは

http://www.annuhouse.net/ で よかったら覗いてみてください(^^ゞ
2013.07.03 02:06 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 空天ままさん。。。

おっはよ~(^^)/
特に、、、お腹空いてる時に買い物行っちゃうとダメね~
見るもの全てが美味しそうで…食べたくなっちゃうv-411
シュークリームはね~どんなタイプが好きかなぁ~
シュークリームならどれでもいっちゃうかも~
アッ!!でも私はカスタードクリームonlyが好きなんだぁ~v-344
傷ね~小さくなってるのかなぁ~それさえもわからないi-229
お風呂入れると…あ~まだ赤い~~~~v-393
最初は傷っぽかったけど、、、最近は違う感じなのよね~痣?シミ?
イヤだわぁ~(@_@;)  ありがとうi-178


  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

暑くなっちゃうと、、、ケーキ類ってお持ち帰りも大変だし、食べなくなるよね~i-235
純子ママさんはクッキーシューがお好きなのですね~
私はカスタードクリームonlyのシューをその時の気分で食べたくなりまふv-411

リヨンの傷ね~~~~
以前は傷の様だったけど、、、傷じゃないのかなぁ~に変化しました!!
痣?シミ?そんな感じ。。。
これが治る過程なら良いのだけど・・・そのまま色素沈着はイヤだなぁ~v-393
リヨンは気にしてないのが救いかなぁ~♪ ありがとうi-178


  ☆TO かずさん。。。

やっとやっと買って食べれましたヽ(^o^)丿
ここの食品街での買い物は誘惑が多くて~i-229
実は、、、この後。豆腐屋さんで「おからドーナッツ」も買っちゃったぁ~v-411
荷物も2度ほど…車に置きに行っての買い物でしたi-235

そうなの~これが治る過程ならいいのだけど~
傷というより…痣?シミ?になってる感じぃ・・・v-393
消えて欲しいなぁ~(?_?) ありがとうi-178


  ☆TO 鍵コメSさん。。。

お返事はblogへお邪魔しましたぁ~(*^_^*)
リンクありがとうです。。。
私もリンクさせて頂きますね♪
末永くお付き合いくださいませませ。。。よろしくですv-344


  ☆TO jujuamさん。。。

こんばんは~(^^)/

セーラちゃん、、、頭ぶつけてるの~???
リヨンもぶつけたのかなぁ~???
獣医さんは「トップを結んでいるのがキツイから!」って・・・
私は…シャンプーした時半乾きで結んだから蒸れたのかも~って思ったんだけど…
最初はグジュグジュの傷っぽかったんだけど・・・
今は痣?シミ?みたいになってるの~困っちゃうv-393
治って欲しいなぁ~^^ ありがとうi-178

HP作ったんだぁ~。。。
blogで見てる仔たちが。。。こうやって紹介されると・・・なんか違う感じぃ~v-398
がんばってね\(^o^)/

2013.07.06 09:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する