Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハートの雲。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


空花①

昨日無事検査終了!
一ヶ所プレート?を入れる処置となりました。
手術にならなくて良かったぁ~ヽ(^o^)丿

でもね~拒否反応の心配や…来年も検査が必要と…
ふぅ~やはり心臓は一筋縄ではいかないのね~


検査後のグローブみたいに浮腫んじゃったじじちゃんの両手。。。
カテーテル検査後もまだまだ大事だからね~

じじちゃん!安静にしててね(ジッとできない人なのよね~

お見舞いコメントをありがとうございました。
おかげ様で無事終わりました

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


とってもお天気の良かった日。。。

梅雨なのに・・・清々しい風が吹いてた日。。。

青空を見上げると・・・


空花②


カニのはさみ???

横向きのハートの雲見っけ



リヨン③



張り切ってお散歩へGO。。。



今は・・・日中お散歩なんていけないよ~



リヨン②



ハートの雲なんて、、、嬉しいね~ヽ(^o^)丿






いっぱい歩いて帰って来たら。。。


こんな形になってたよ~




空花⑦


逆さハート。。。


写真を反転してみたら…ハートに見えなかったからこのまま




リヨン①


じじちゃん!早く元気になってね。
会いに行くでしゅよ~



リヨンいっぱい持って行くよ~









ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す

スポンサーサイト