Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆.。.:*・° anea cafe ☆.。.:*・°

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


カフェ①


じじちゃんに会いに行くよ~

でも~

その前に。。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


はじめましてのカフェに来ました♪


カフェ②


うひゃひゃ


テンション高~いリヨンとは対照的な、、、、



カフェ③



落ち着いた素敵カフェ。。。





カフェ④


リヨンにもご飯あるよ~


お昼ご飯食べないで…兄ちゃんが帰って来るの待ってたんだもんね~

ただ今2:30




カフェ⑤


チキンとおからの○%#*?


とっても美味しかったのね~

丸飲みで完食キャハハ





カフェ⑥


さぁさぁ~ママ達のご飯ですよ~








カフェ⑦


優しい店員さんに遊んでもらって。。。


大満足でしゅ~


ヨーキーなのに珍しいくらいフレンドリーですね~って…
たぶんね~ワンコだと思ってないんじゃないかなぁ~あは




カフェ⑧


素敵なお店でしたよ~


お気に入りに決めた!




先週のお出かけ記事でした。。。


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの街。。。ダッチオーブンの中だよ~(想像ですよ~
暑過ぎなのだぁ~
昨日雷なったのに…天気雨?雨がちょっとだけ。。。
足りな~いのだぁ~
クーラーナシでは生きていけな~い。。。byリヨン&ママ


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す



じじちゃん!今日から3泊4日の検査入院です。
がんばるでしゅよ~ヽ(^o^)丿
