Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの祈り。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


空花③



遠い遠いお空にいる。。。




空花④



今までもこれからも…ずっとず~っと愛おしい



ママの娘ニャンコ*ミーコ。。。ミーコ





空花⑤



まだまだあなたの居ない事に慣れないよ。

会いたいよ~




姉の黒プーメイくん。。。メイ






空花⑥


ミーコメイリヨンも・・・いっぱい可愛がってくれたじじちゃんの


今日は検査の日だよ。


全身にカテーテルを入れての心臓検査。。。


聞いただけでも怖いよ~



祈


リヨンと一緒に祈ってね。。。ミーコメイ



今日はママも病院へ行って来るね。
リヨンお留守番お願いね。









ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日も雷どんがやってきたリヨンの街。。。ピカゴロドン
雨も一緒にザァ~ザァ~
停電になった地域もあったらしい…
天気が目まぐるしく変わって忙しい~でも気温は下がらず暑いのよね~


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す

