Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

燃えて…あちゅいよ~(@_@;)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


まだ7月に入って直ぐなんだけどね~

リヨンの街…燃えてまふ



①兄ちゃんズのお部屋の温度計。



朝からゾロ目。。。33.3℃



あちゅい①


あちゅい。。。






②窓開いてるんだけどね~



35度以上は・・・酷暑日


リヨンの家は、、、酷暑家




あちゅい②



忍。。。忍。。。忍。。。


忍耐でしゅ~




③何℃まで上がるのかなぁ~



2階には、、、居られない。。。





あちゅい③


リヨンはクーラーの効いたリビングでまったりだよ~

でもね~なぜか?暑くなってから…

ママと一緒に2階へ行きたがるの~

下で待っててよ~

暑い2階で毛皮のリヨンを抱っこしてるのも辛いんだよなぁ~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日はね~記録更新!!


あちゅい④

そうなのよね~

夏は始まったばっかりなのよね~

でも~もうギブ!!

今37℃って!!40度行っちゃいそうじゃ~んこの夏

恐ろしい~

沖縄へ行きた~い リヨンの街より避暑地だよ~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す

