Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

じじちゃん!お帰り~\(^o^)/

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


退院①


ご報告させて下さいなぁ~


昨日、、、じじちゃん!退院しました。


じじちゃん!お帰り~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


処置をしたので、、、


予定より1泊多くなっちゃったけど・・・


無事帰って来ました\(^o^)/



退院②



ぐふふ。。。ホッとしたら、、、


ねむねむになっちゃったのかなぁ~リヨンちゃん!!





退院③


ママが病院へ行くと、、、

リヨンはどうした?大丈夫なのか?」って

リヨンの心配するじじちゃん。

リヨンは立派にお留守番してたよね~

じじちゃんの検査が無事終わるのを祈って待ってたんだもんね。

じじちゃんに会いに行こうね







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


じじちゃん。。。まだ手首の血管、、、痛いの~
重いものは持っちゃダメなのよね~
リヨン抱っこしても大丈夫かしら???


コメントありがとうございます。
週末はコメ欄お休みさせて頂きま~す


スポンサーサイト