Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

スヌードの別の使い方♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

あ~また酷暑日復活。。。
リヨンの街って、、、
天気予報の気温より高いのよね~いつも…


クーラー部屋に引き籠ってると…体力落ちるよね~
先日電車で久し振りに出かけたら…
帰り・・・ぶっ倒れるかと思ったぁ~
いやいや気をつけねば~

皆様もまだまだ長~い夏、、、ご自愛くださいなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


よく見るリヨンのスヌード姿。。。


スヌード①


スヌードはね~


ご飯の時に使うだけじゃないのよ~リヨンの場合





こんな時にも使っちゃうの~

スヌード②


リヨンの大好きなたまごちゃん遊び♪


スヌード大活躍





スヌード③


これなら、、、


どんなに激しく顔を振り回しても、、、


毛を食べる事が無い!!


(スヌード無しの時は…噛んでるよね~毛!!




スヌード④


リヨンの遊ぶ合図で始まって、、、

リヨンの終了で終わり!!

いつだってたまごちゃん遊びはリヨンさま主導




スヌード⑤


ハイハイ!わかりました。。。近いよ~


たまごちゃん遊びは終わりだそうですぅ。


では。。。このままおやつを頂きましょうね~


いっそのこと・・・ずっと着けてる?スヌード!!
舌チョロ・スヌード・ヨーキー







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す

兄ちゃんズの夏休み目前になり、、、慌ただしい日々を過ごしておりまふ。
相変わらず読み逃げ専門ですみませ~ん


