Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

家の真上に雷さま???

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日も、、、夕方から突然の雷雨だったリヨンの街。。。

過去にリヨンのmy ドッグランに勝手にしていた近くの神社でお祭りだったけど…

雷雨で中止に!!

兄ちゃんズも楽しみにしていたのにね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンの街の『お知らせメール』に登録しているんだけど…

↑兄ちゃんズが小学生だった頃 不審者情報を知りたくて…
多いんだよ~不審者


7月になってから、、、

毎日の様に、、、「雷」「大雨」注意メールがきてる

再登録の時に間違ったらしく、、、同じメールが2通届くの

今夏雷多過ぎ~



リヨン。


リヨンちゃんは、、、、、、、

相変わらず無反応。。。

家の真上でものすご~い音だった時は…さすがに私も

リヨンは。。。爆睡だった

トリミングdayだったから疲れてたんだよね~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
同じ本を持ってる方、、、読んでる方、、、今夏読む予定の方、、、
お名前がなかった方が…がんばって一緒に読破しましょうね♪
リヨンの皮膚、、、ご心配いただきましてありがとうですぅ。
今回は…お薬お願いしました。ケアしても…どんどん広がってしまって
お薬が効いて…少しでも良い状態に戻して再スタートですぅ。
読み逃げ&コメレスナシ状態ですみませんm(__)m
頂いたコメント嬉しく読んでます

週末はコメ欄お休みさせて頂きま~す

スポンサーサイト