Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ピクミン vs リポミン

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


いらっしゃいましぃ~\(^o^)/


リポミン①


7月13日やって来ました。。。

Wii U & ピクミン3


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


待ちに待ってたからね~


リポミン②


到着早々、、、ちい兄ちゃん&ママが始めた。


兄ちゃんは前期試験にて自粛



リポミン③

ピクミンに対抗して我が家のリポミン。。。


ママがゲームをやってると・・・

コントローラーとセンサーの間に座って遮断したり…

Wii U GamePadを叩いて邪魔します

コントローラーに飛びつくってのもあるね~




リポミン⑤


ごめんごめん


3は絶対難しい~って言われてたはずなのに。。。


なんだかママにも出来ちゃうのよね~



リポミン④



ちい兄ちゃんは既にクリア。。。




リポミン⑥


ママがクリアするまで、、、、


もう少し もう少し待っててね~


呆れちゃうでしゅよ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

最後が出来な~~~い
   追いかけられるって、、、キライ。。。

コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す


