Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

雷&ゲリラ豪雨、、、その時。。。

Posted by リヨンママ on





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、夕方…急に外が暗くなって、、、

これは・・・やばいぞ~

慌てて洗濯物を取り込んだら・・・

ゴロゴロゴロ。。。。。

ドシャ~ザバー


あ~良かったぁ~ギリギリセーフ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


外では稲妻ピカリって光ってるぅ~


家の中では、、、


リヨンが、、、


ねむ①


ぬぼぅ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



光ったと思ったら直ぐにゴロゴロゴロ~


近いよ~近いよ~


近くに落ちないで~


ねむ②


うるしゃいでしゅね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




窓に激しく打ち付ける豪雨


ねむ③


はぁ~賑やかな子守歌でしゅよ~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ゲリラ豪雨。。。

年々規模が大きくなってる様に思うのは・・・

気のせいかしら???



ねむ④


リヨンはお昼寝time



これじゃ~図太過ぎちゃうから…一応!!

すっごく近くで雷が鳴った時は・・・ビックリした顔でママを見るの。

でもね~その顔が可笑し可愛くて、、、

笑っちゃうんだよね~私が!!

笑われちゃったからかしらね~

それっきりこれっきり気にしないのよね~



今のところは雷には無反応。。。
でもいつ気が付いちゃうか?わからないからね~
慎重にしなくっちゃ





*ちなみにミーコも雷には無反応でした。

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


各地で大雨の被害が出てますね~
お見舞い申し上げます
自然災害、、、復旧復興終わらないうちに、、、次が起こる。
後を絶たないですね。
みなさま、お気を付け下され。。。

コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す



スポンサーサイト