Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

それは、、、違うんだなぁ~^^;

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日の夕方も。。。雷&雨だったリヨンの街
2日目も雨になったお祭り。
兄ちゃんズは小学校の時のお友達と行ったよ。
お祭りは夏の思い出だね。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンの前に置かれた箱が、、、


ゼリー①


気になる気になるリヨン。。。



kun-kunしても、、、臭わないね~




ゼリー②


箱の中身は、、、


さすが食いしん坊姫。。。


食べ物ってわかったのかしら





ゼリー③



ごめ~ん リヨンちゃん。。。


リヨンがいつも食べてる寒天と似てるけど・・・


それは、、、兄ちゃんズが食べるんだよ~




*千疋屋さんのFRUIT JELLY*
ゼリー大好き兄ちゃんズ

ママはね~ゼリー苦手なの~
コーヒーゼリーしか食べれないのだ。





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す


