Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

鶏肉もいろいろがgood♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



鶏肉①


今日はうまうまカリカリ鶏肉のオヤツだよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


毎度お馴染みトースターで作る簡単カリカリチキン


鶏肉②


今回の鶏肉は、、、胸肉だよ。

鶏ささみは、、、リンが多いから、、、

リンとカルシウムのバランスが崩れてしまう可能性も、、、

なので…

鶏肉もいろんな部位を食べさせるようにしてます!!



鶏肉③



鶏胸肉を茹でて、、、灰汁を丁寧に取って、、、

冷ましてから、、、

お肉はリヨンサイズに小さくカットして、、、

トースターでカリカリに!!

スープは、、、製氷皿で凍らせて、、、

ご飯にかけたり、、、寒天作ったり、、、

うまうまな上に…水分補給&コラーゲン摂取で



鶏肉④


リヨンのうまうまも止まらないね~





ハイ!写真撮ったら・・・おしま~い!!

デブリンになっちゃうもんね~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
blog拍手管理画面?が表示されな~いなぜだろう?


