Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あ~引っ張っちゃったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


パエリア
☆コストコのパエリア☆

う~んママの作る簡単ホットプレートのパエリアの方が勝ち


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日。。。。お散歩へ行こうと、、、

勢いよく玄関を飛び出たリヨン&ママ

きゃ~


びっくり①


リヨンの目の前、、、目と鼻の先に野良ニャンコさんが居た!!

とっさにママがとった行動は。。。

リードを引っ張って、、、リヨンと一緒に玄関に引っ込む!!

あ~やっちゃったぁ~



びっくり②


ミーコはどんな相手でも…直ぐ猫パンチしてたから、、、

リヨンも猫パンチされちゃう~

って思ったんだよね~

で、、、思いっきりリードを引っ張ってしまった。

リード引っ張られたリヨンは野良ニャンコさんに

わんわんわんわん

そうなるわよね~

リヨンの倍くらい大きな野良ニャンコさんは、、、

不思議そうにリヨンをクンクンガン見してたけど・・・



びっくり③


ダメね~ダメダメね~

リード引っ張っちゃうなんて、、、

まだリードに頼ってるってことよね~

オフリードでお散歩してる国の仔たちは、、、

こういう時どう対処するんだろう~

野良ニャンコさんごときでオロオロしないんだろうなぁ~



リヨンはニャンコさんへのイメージ良かったのに、、、
これで悪くなったら・・・どうしよう~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
しばらくコメ欄お休みさせて頂きま~す


