Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

誘ったはずが、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


メイ手紙


メイ君ママからのお手紙には・・・

黒プーメイも一緒だよ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夏休み~♪

兄ちゃんズが家に居ると、、、

普段ゴロゴロ寝てばっかりのリヨン

張り切って

「遊ぶでしゅよ~


ちい兄ちゃん①


ちい兄ちゃんとリヨン。。。

遊ぼう!って誘ったはずが、、、

すぐにゴローン

うひゃひゃ~♪降参降参



ちい兄ちゃん②


ボサボサのリヨンちゃん!!

この後兄ちゃんとお散歩行って、、、

ママとお風呂入って、、、

ちい兄ちゃんにブラッシングしてもらったの~

遊ぶでしゅよ~♪誘ったはずが、、、

いっぱいおまけがくっついてきたね~








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す




家の中の物…何でも茹で上がっちゃうよ~
暑過ぎ、、、いや熱過ぎ
いつまで続くんでしょう?この熱さ。。。
もう~勘弁してくださ~い
