Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お出かけの数式。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日も大荒れだったリヨンの街。。。

兄ちゃんは高校の時の友人たちとキャンプへ。。。
まだ免許持ってる子がいないから(いても車では心配だけどね
大きな大きな荷物を持って、、、
いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



おはよう~リヨンでしゅよ~


リヨンA


朝からワンピ着たでしゅ

前にワンピの写真撮ったのに、、、また~?

よ-し!ママの後をくっついて偵察するでしゅよ~!!



   




あ~~~ママがお化粧したから、、、これは絶対でしゅね!!



リヨンB


おリボンもつけて、、、

いってきま~しゅヽ(^o^)丿





お出かけの数式

『朝から服を着せられる!ママが化粧をする一緒にお出かけ♪』

リヨンはいろんな事を学習してるね~


この数式の答えは、、、明日だよ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


