Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

中野新橋にまたまた行ってきた!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



大騒ぎのリヨンちゃん!!
カフェ①


嬉しくって~ジッとなんてしてられない

久しぶりのお出かけだもんね~♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週。。。8月9日(金)


またまた

カフェ⑦


anea cafeさんに行ってきました

http://anea.jp/cafe/nakanoshinbashi.html


カフェ②


うまうま食べた場所は、、、忘れない!!



カフェ③


「また来てくれたの~覚えてるよ~♪」

って

可愛い店員のお姉さんが言ってくれたよ~



カフェ④


今日はちい兄ちゃんも一緒なの

って教えてあげたのかなぁ~?!

またまたお姉さんに好き好き攻撃のリヨン



カフェ⑤
おからが入ってるんだから…ゆっくりお食べよ~


もう~どうにも止まらない!!のリヨンちゃん!!

1度も顔を上げることなく完食。



カフェ⑥


兄ちゃんズ&ママのランチ

ママたちが食べてる間も・・・

あっちゃこっちゃ~

久しぶりのカフェで全く落ち着かず。



カフェ⑨
写真が残念・・・なんだけど・・・

anea cafeさんのうまうまパンケーキ。。。

焼き上がりまで20分待ちま~す♪

とにかくデカイ!!
写真のフォークはスパゲッティ食べる時と同じフォークだよ。

兄ちゃん3/4 ママ1/4 



カフェ⑧


パンケーキ食べれないチーム♪

(ちい兄ちゃんはクリーム系が×!リヨンはチョコが×!)



カフェ⑩


久しぶりのお出かけ、、、十分楽しんでくれたかなぁ~


また来ようね~ヽ(^o^)丿








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


