Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

クマ・くま・リヨン♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日セールスが来たよ。。。
説明したいから出てきてくれませんか!!って言われて…
ダメです!!って断ったら・・・
ビックリされちゃった
こんなクソ暑いのに、、、
外に出る!!だなんて~無理無理
いつまで続くの?この暑さ、、、うんざりMAXだよ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日のオヤツはね~


くま?①

サツマイモだよ。




くま?②
ちゃんとお座りして、、、

ママの写真待ちしてくれてありがとう



くま?③


あれ?サツマイモのおいしそうな香りに、、、

待てなくなっちゃった?



くま?④


すっごくお芋ガン見中のリヨンを、、、


ママがガン見!!







くま?⑤


あれ?おかしいなぁ~

ママの目の前にいるのは・・・

クマ???



くま?⑥


クマじゃないでしゅよ~リヨンでしゅ


あ~良かったヽ(^o^)丿


この暑さでママの目がボケボケしちゃったのかしら~ん







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


