Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

長いのはダメなのかなぁ~?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日・・・ちょっと痩せたから着れるようになったワンピを

もう一度着せてみたら、、、

着れなかった

夏太りのリヨンちゃんデブゥすぅ~

なのにまたまたおやつネタ。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちょっと長めのカリカリチキンを作ってみた。



カリカリ①


ガムとか固いものが苦手なリヨンだけど、、、


これなら咬み咬みできるかなぁ~


丸飲み派のリヨンに少しでも咬んで欲しい母心なのだよ!



カリカリ②


さぁ~お食べ

いっぱい咬み咬みしてお食べ~



カリカリ③



遠くへ逃げちゃった。。。


そんなに嫌がらなくても~



ふぅ~




仕方ないから、、、いつものリヨンサイズにちぎったら、、、


カリカリ④



食べに来たよ



う~ん。。。長いのはダメなのかなぁ~




このあとで。。。
ちい兄ちゃんが長いまま渡したら、、、
食べたんだよね~
どうして???





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


