Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママはgive up!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


この夏クーラー部屋の専属住人のリヨンさん。

ママがお洗濯しに2Fへ上がると。。。

ついてきます。
(階段はNGなので抱っこで…


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2Fはとっても暑い・・・熱い・・・あつい

(外の方がまだ風があってマシなんじゃないかしら?)


日向ぼっこ①




2Fへ来たら、、、ここ




日向ぼっこ②



風を感じてるの?





日向ぼっこ③



陽ざしを浴びてるの?




日向ぼっこ④



あつくないの?リ~ちゃん!!





日向ぼっこ⑤



ごめん ママはもうgive up


クーラー部屋へ帰ろう






クーラー部屋ではリヨンにスリスリベタベタ
部屋の外へ出たら、、、
抱っこしてるリヨンが湯たんぽみたいだぁ~
元々体温高めなリヨンさん。。。
日向ぼっこしたらヤバいんじゃないの~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す





見た?見た?世界陸上・・・男子400m リレー
日本決勝進出がんばったね~
桐生君。。。高校生であの舞台に立ってる、、、負けてない!すごいよ~
何年後かには我が家のちい兄ちゃんも、、、ってね 夢はでっかくヽ(^o^)丿
山縣君が故障しちゃったのは残念だぁ~
それにしても筋肉隆々な選手ばっか、、、、間近で会ったら怖いかも~

