Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

そろそろ。。。by 顔だけ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


みなさんは2013年の夏

いかがでしたか?


顔だけ①



暑かったでしゅ!!





顔だけ②



暑過ぎて、、、お出かけも出来ず、、、


寝てばっかりでしたね~





顔だけ③


早かった梅雨明け後の急激な暑さ、、、

その後・・・少し暑さの一休み。

そしてまたまた猛烈な暑さ復活!!

気温に振り回されて、、、疲れちゃったね~



顔だけ④


がんばってきた夏の疲れがそろそろ出てくる頃だね~

みなさん!!

まだ9月の残暑もあるのよ。

お体ご自愛くださいね~

by 顔だけリヨン





リヨンの街。。。明日は35℃予報???もういいよ~


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちい兄ちゃんは、、、ただ今大忙しぃ
さぼりにさぼった宿題が~終わらね~

